【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
H.P と ブログ 引っ越しのお知らせ
H.Pとブログ、リニューアルしております!
よろしければ、是非覗いてみて下さいね!


http://www.isosy.com.

※このブログはこれで最後になります。
 上記のアドレスにて、お待ちしております^^
【2013/10/25 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体育の日
連休はいかがお過ごしでしょか?あちこちで運動会が行われているようですが、我が家は昨日大阪城公園で『大阪ウォーク2010』に参加しましたよ。
101010_0913~0001
『大阪ウォーク2010』
大阪城周辺を歩くっていうイベントでした。“増田 明美さん”観ましたよ!ミーハー*^^*
まず、自転車で大阪城まで!で、一番短い3キロコースに参加!アウトドア苦手な私は疲れました・・・
子供達はキャラメル1個でとっても元気!

今日はcafe-cafeは通常営業ですが、やっぱりお休みの方が多いようで、お父さんも一緒のファミリーでの御来店が多かったですね
【2010/10/11 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとーに、よく降る雨ですね


バナナ入チョコババロア
バナナの入ったチョコババロアケーキ・・・¥380/1カット
【2010/06/18 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末年始の営業
年末年始の営業のお知らせです。。。

12月28日(日)~1月4日(日)はお休みです。

年始は1月5日(月)から通常営業致します。
【2008/12/07 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとクリスマス気分
hiiragi
ミニヒイラギにオーナメントで飾ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


purin
久しぶりにチーズプリンを作ったので、クリスマスっぽく記念写真。


dezainn
デザインカプチーノで『お花』
【2008/11/15 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
