【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!御開店 アロマのお店
cafe-cafe店内で出張アロマ講座を行っておられました、アロマの先生がお店をOPENされましたよ!!! 『おめでとうございまーす』昨日さっそくお邪魔しました花火
ゆる~い雰囲気の西條先生らしい、居心地の良いお店でしたムフフ

aroma4 ハーブティーでお出迎え

aroma1 光が降り注ぐ明るいお店ですねキラキラY
aroma3 精油がズラリ
aroma2 私のお勧めは、石鹸!!城東区の老舗の石鹸屋さんとのコラボで生まれたらしくて、ずっと愛用させてもらってまして、洗顔にも子供の体にも使ってます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*
『アロマテラピー&ハーブ MaNa』
〒538-0035
大阪市鶴見区浜4丁目18-14 グリーンノース1階           
地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」より徒歩10分
花博通り沿い スーパー「アプロ」さんのお向かいです。
≪Tel/Fax ≫
06-4257-1990
≪メール ≫
hiroe@aroma-mana.jp

◆cafe-cafe店内での定期的な出張講座は、完全予約制にて3人以上から受け付けになります。
詳しくはアロマの先生に直接問い合わせてみて下さいね。

【2009/08/03 14:26】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3月のアロマおすすめ講座
2

こちらは、 『アロマ・ハーブ・クレイの入浴剤』

材料は・・・レッドクレイ・天然塩・ハーブ(ローズ)・精油(ローズウッド)
      ※体の汚れを吸着するクレイを加えた入浴剤

今月のおすすめ講座お気軽にお越し下さい。。。

3
プライベートで風邪予防にルームスプレーを作って頂きました!
エアコンで乾燥した室内に毎日シュっとやってます!加湿器に使っても良さそう・・・香りってホント癒し効果抜群ですねトールローズいつもありがとうございます!
【2008/03/01 22:39】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月のアロマテラピー教室
2月のお勧め講座は『ユーカリスプレー』です!

抗菌、抗ウイルス作用を持つ精油『ユーカリ』は・・・
 ・風邪予防 
 ・花粉症の症状を暖和
などに、効くようですね!

ユーカリスプレー


日時:毎週月曜
    15:00~16:00
費用:1,500円
★cafe-cafe店内でハーブティを飲みながら、楽しい講座いかがでしょうか花

【2008/01/30 22:59】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
店内企画 ~アロマテラピー教室~
cafe-cafeの店内をご利用頂いてる企画案内です。

今まで漠然としか知りませんでしたが、アロマテラピーと言っても匂いを嗅ぐだけじゃぁないのですね絵文字名を入力してください
今日の教室ではボディジェルを作っておりました!
aroma1

cafe-cafe店内にて教室の様子です。
aroma2

aroma3

沢山の匂いの中から自分にあったものをチョイス!で教えてもらながら作っていきます。小さなビーカーに実験するかのように色々混ぜ混ぜ・・・
私も以前スリムになるかも!と、このジェルの教室に参加しました!で、冷蔵庫で保管して風呂あがりに塗ってたんですけど、スリムなったかどうかは置いといて、、、匂いに癒されました!ジェルも気持ちいいし、天然成分っていう安心感もありますしね~Flour Bubble

出来上がりは、こんな感じです!aroma4

防腐剤とか入ってないので、2週間くらいで使い切った方がいいらしいです。

aroma5

cafe-cafeでの教室はハーブティ付きです。
アロマって奥深い!そして驚いたのはアロマファンは結構いてるようです!皆さんとっても楽しそうですねあ

興味のある方は、sakuyaのアロマの部屋 へリンクはってますので、覗いて見て下さい。
【2007/07/25 22:28】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
