【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンドエステ
今月は第1・第2の週のハンドエステはお休みです・・・

木曜のハンドエステのエステシャンの橋本さん、今月ご結婚されるそうで、おめでとうございます!!
素敵な花嫁さん、お幸せにねクラッカー
【2008/04/07 21:31】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドエステ
毎週木曜に催しております人気のハンドエステですが、
1月は31日(木)のみとなります。。。
2月からは第2・4木曜、14時半~15時半となります。
よろしくおねがいしますアップロードファイル
【2008/01/20 22:59】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドエステの予定。。。
毎週木曜に開催のハンドエステは年内終了致しました。。。
年明けは1/10(木)からの予定です!


先日、『はなてんえきどっとこむ』(放出駅周辺の情報サイト)の取材を受けました!で、ハンドエステの様子詳しく載せて頂いております!是非覗いてみて下さいねキラキラ
【2007/12/19 22:07】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハンドエステ
お待たせ致しました~オレンジのきらきら
『ハンドエステ in cafe-cafe』
毎週木曜日開催致しますは-と

ハンドエステ③


★★★10分ハンドエステ★★★
◎毎週木曜日
◎14時~15時半
◎予約不要です!先着6名様

(※予約も承ります!御予約者優先になります。。ご予約はcafe-cafeスタッフまで。)
◎¥500- もちろんドリンク付きですびっくり

~・~・~・エステシャン橋本さんより~・~・~・
★エステで使用する化粧品は全てノンオイル・ノンアルコールです。
 皮膚科のお医者様が開発したドクターズコスメ!
 肌に本当に必要なものしか使用していないんです・・・・との事です。


オンプO1肌の事なら色々聞けますよ!どうぞお気軽に起こし下さいねオンプP2
【2007/11/08 21:43】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
店内企画 ~ハンドエステ~
本日スタートした新企画!
プロのエステシャンによるハンドエステのご紹介ですローズ

ハンドエステ①


10分 ¥500- もちろんドリンク付きheart0

ハンドエステ②

このアワアワはお顔の洗顔にも使う洗顔料なんですって!
少しネタネタするんですが砂糖が入ってるからと言う事、なんで砂糖・・・?!肌の汚れを吸着させる効果があるんだとか!?

ハンドエステ③

アワアワで綺麗にした後は、マッサージキラキラ
とっても気持ちいー!!
色んな質問にも答えてもらえて、10分なので子供も待っていられるし、という訳で本日のお客様は、年齢層も幅広く皆様喜んでおられたご様子でしたオンプB2

ハンドエステ④


ハンドエステチラシ

定期的に開催予定です。。。
次回はブログで確認 or お店の告知ポスターをご覧下さい。。。

詳しくは・・・
ラポート 放出店
 まで
【2007/10/18 22:48】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
