【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ 11:30~14:00
A:カフェカフェランチ・・・¥700- 
  ・日替わりのメイン
  ・ライス or パン


070111_1149~0001.jpg
 一番人気は えびクリームコロッケ&トマトソース

lunchi ミートローフ
 ミートローフ&デミグラスソース

rannti 米ナス
 季節もの、米ナス肉詰め

豆腐春巻き
 これも人気!豆腐春巻き&スィートチリソース
などなど・・・

B:ヘルシーランチ・・・¥740-
  ・週替りヘルシージュース(冬はスープ)
  ・10品目サラダ
  ・ヨーグルト
  ・本日のキッシュ or パニーニ


ランチ キッシュ

ランチ パニーニ

ビタミンEジュース

週替りのヘルシージュース。写真はカボチャやハチミツを使った ビタミンEジュース

他には、オムライス

サラダが乗った ふわふわオムライス や カレーライス もあります。両方人気あるんですよね!

+¥150よりドリンクがあります。
アイスクリームコーヒーゼリー&黒蜜+¥290(通常¥340)
コーヒーゼリー
アイスクリーム


cafe-cafeのコンセプトは『ヘルシー&ビューティー』なんです!野菜を沢山摂取できるようにバランスの良いものを提供出来るように、と考えております。
【2007/07/27 22:37】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休みのお知らせ
8月13日(月)~18日(土)
お盆休みです。。。

【2007/07/26 21:53】 | 店舗案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
店内企画 ~アロマテラピー教室~
cafe-cafeの店内をご利用頂いてる企画案内です。

今まで漠然としか知りませんでしたが、アロマテラピーと言っても匂いを嗅ぐだけじゃぁないのですね絵文字名を入力してください
今日の教室ではボディジェルを作っておりました!
aroma1

cafe-cafe店内にて教室の様子です。
aroma2

aroma3

沢山の匂いの中から自分にあったものをチョイス!で教えてもらながら作っていきます。小さなビーカーに実験するかのように色々混ぜ混ぜ・・・
私も以前スリムになるかも!と、このジェルの教室に参加しました!で、冷蔵庫で保管して風呂あがりに塗ってたんですけど、スリムなったかどうかは置いといて、、、匂いに癒されました!ジェルも気持ちいいし、天然成分っていう安心感もありますしね~Flour Bubble

出来上がりは、こんな感じです!aroma4

防腐剤とか入ってないので、2週間くらいで使い切った方がいいらしいです。

aroma5

cafe-cafeでの教室はハーブティ付きです。
アロマって奥深い!そして驚いたのはアロマファンは結構いてるようです!皆さんとっても楽しそうですねあ

興味のある方は、sakuyaのアロマの部屋 へリンクはってますので、覗いて見て下さい。
【2007/07/25 22:28】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
店内企画~カルジェルネイル~
cafe-cafeの店内をご利用頂いている企画案内です!

カルジェルネイルって皆様ご存知でしたでしょうか?
ちなみに私は知りませんでした・・・
簡単に説明しますと、爪にソフトジェルを塗って紫外線をあてて硬化さすというネイル方法。なので、取れない!短い爪や弱い爪にも良いらしく、当店でネイルされている方は主婦が多く家事や育児も普通に出来るようです!
皆さんの帰られる様子を見てると、とてもとても満足そう!♪



ネイル①

店内でネイルをしている様子です。
ネイル②
 
ちょっとした贅沢感が得れますよね~キラ

ネイル③

細やかな作業は、芸術的!この日のネイル所要時間は1時間半くらい。

で、出来上がり~ローズ2
ネイル⑤

ネイル④

まるで、爪にティアラをかぶせたような素敵なネイルでしたハート


●Calgel Nail Salon Hana 
(カルジェル ネイル サロン ハナ)
※完全予約制・・・tel 080-3799-0406
        Email Hana-s.i@softbank.ne.jp

お知らせ:ネイリストさん、もうすぐ臨月です!で、9月中は産休の予定、10月以降はしばらく土・日のみの営業にする予定なので、cafe-cafeご利用は土曜日になります。日曜はネイリストさんの自宅にて。詳しくは問い合わせてみて下さいね。


【2007/07/22 22:29】 | 店内企画~ネイル~ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
オーガニックコーヒー
cafe-cafeで使用のコーヒー豆は全てオーガニック(無農薬有機農法)です!

コーヒー豆



オーガニックコーヒーとは3年以上の土作りから始まり、栽培、収穫、保管運搬、焙煎、販売に至るまで、権威のあるJONA(日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会)の認定を受けた最高品質のコーヒー豆を100%使用した体に優しいコーヒーですオーガニック



コーヒー

cafe-cafeのブレンドコーヒーです。コーヒー好きには絶対クセになるはず!自己満足の“こだわり”なのですが、お値段340円と原価が高いのにリーズナブル!で、カップは大きく通常の1,5倍の量にしております。
是非ご賞味下さいませ


☆☆☆オーガニック コーヒー豆 販売中!☆☆☆
100g・・・¥450-※真空パックにしております。
【2007/07/20 21:26】 | メニュー | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
手作りパン頂きました~!
パン

これ、手作りなんですよ~!
手前が かぼちゃのパン 奥が 惣菜パン
子供さんにもどーぞ、と言われましたが全部食べてしまいました。ははっ。
実は、パンの先生が作ったので上手いのは当たり前なんですが、、、
cafe-cafeにチラシ置いてるからって、パン持ってきて下さいました!先月は メロンパンとロールパンもらったんですが、激ウマ!
すごくモチモチした食感で、時間がたっても美味しかったんですよね!
講師の方は笑顔の素敵な話しやすい人柄の方なんですよね~
ありがとうございましたちな♪

手作りパン教室 bonbon* さん、リンクはらしていただきました。。。
【2007/07/19 22:30】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
店舗
店外観
  
店入り口

お店の外観です。
向かいが公園なので、窓からの景色はこの時期緑が一杯clover
冬には銀杏の木が黄色い葉になり、落葉もまた風情がありました。。。


店内①

店内②

店内のはこんな感じ・・・
イメージカラーはオレンジガラスを使った内装で、席数は24席とっています。
で、当店は店内禁煙にしております。。。


キッズスペース①

木のおもちゃを置いたキッズスペースは、小さなお子様連れのお客様に喜んで頂いております。
キッズスペース③



キューピー

【2007/07/17 22:53】 | 店舗案内 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
モーニング
モーニングAセット

朝8時~11時までモーニングサービスしております。
Aセット:340円
    (バタートースト)
Bセット:380円
    (チーズ・シナモン・ハニー・小倉からトーストをチョイス)
Cセット:420円
    (くるみ・クロワッサン・ミニサンドの中から2つチョイス)
全てに・ミニサラダ・ミニヨーグルト・フルーツ・ゆで卵の中から2つ、そしてドリンクが付いてます。
モーニングCセット

【2007/07/14 23:25】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
cafe-cafe
はじめまして!
cafe-cafeです。
【2007/07/14 23:03】 | 店舗案内 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
