【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★★A HAPPY NEW YEAR★★
旧年中のご愛顧感謝致しますと共に、
本年も引き続き御贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。

1月7日(月)より通常営業致します。

hany
【2007/12/31 22:56】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1日遅れのX’mas☆
昨日13時から店内貸切頂いておりましたが、とても楽しそうだったので写真取らせてもらいましたイチゴ

キッズ

「みんな手を合わせて下さ~い!」
「いただきまあす!!」

キッズ②


沢山食べて、遊んだ後はプレゼントがあったり、お母様方も素敵な催し考えておられますね絵文字名を入力してください

コレだけ元気なちびっ子が集まると、すっごく賑やか!
でも、印象深いのは、お母様方の笑い声なんですよねにっこり皆様、娘の様に・・・いやいや、まだまだお若いママさん達でした☆

ご来店のご一行様、綺麗に使って頂いて、片付けまで!して頂いて本当にありがとうございました。。。



【2007/12/27 22:09】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドエステの予定。。。
毎週木曜に開催のハンドエステは年内終了致しました。。。
年明けは1/10(木)からの予定です!


先日、『はなてんえきどっとこむ』(放出駅周辺の情報サイト)の取材を受けました!で、ハンドエステの様子詳しく載せて頂いております!是非覗いてみて下さいねキラキラ
【2007/12/19 22:07】 | 店内企画~ハンドエステ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かぶ
畑でカブが取れましたピース
かぶ①

かぶ②

今週のヘルシーランチのスープはカブのポタージュですLOVE
白いスープは冬を感じますね。さっぱりしていて、みずみずしくて、そこに甘さとコクがあるんです。。。
かぶスープ


~・~・~・レシピ『かぶのポタージュ』(2人分くらい)~・~・~・~
 ・かぶ(小)・・・5個⇒茎落とし皮むき薄めのいちょう切
 ・牛乳・・・・・・2カップ
 ・生クリーム・・・1/4カップ
 ・塩・こしょう・オリーブオイル

〈作り方〉熱した鍋にオリーブオイル(大1・1/2)切ったカブを入れて、しんなりするまで炒める。
牛乳を加え温める程度でOK、でミキサーにかけてなめらかになれば、鍋に戻し弱火で温め生クリームを加えます。
最後に塩こしょうで味を整えれば出来上がり!
【2007/12/18 21:54】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末年始のお休み・・・
下記日程はお休みとさせていただきます。。。
12月30日(日)~1月6日(日)
【2007/12/18 21:30】 | 店舗案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハーブティ 
ha-buteli
cafe-cafeではカフェタイムメニューにハーブティがありますが、このハーブの葉はアロマテラピストの西條先生のブレンドで、 もちろんオーガニックなんです!

で、メニューにあるのは4種類
 ●美白&美肌・・・・ローズ・ハイビスカス・ローズヒップ 
 ●デトックス・・・・ワイルドストロベリー・ジュニパーベリー・ローズマリー
 ●リラックス・・・・ジャーマンカモマイル・ペパーミント・レモンバーム
 ●スッキリ・・・・レモンバーム・レモングラス・レモンピール

どれも凄く魅力的ピンクのきらきらなので、皆様にご自宅でも楽しんでいただきたい!と言う事でハーブの葉を販売する事になりました~ハート
ハーブ瓶たち

ハーブ瓶

20グラム入り(約10杯分)¥480-で販売中


★★★アロマテラピー教室 in cafe-cafe★★★
毎週月曜、15時から16時はアロマ教室開催しております。。。
教室参加は要予約
アロマに関する知識・商品のことなどお気軽にご相談下さい。
◎12月の教室は『みつろうキャンドル』
詳しくは ⇒アロマの部屋http://blog.canpan.info/aroma_mana/
【2007/12/12 22:00】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
X’mas オーナメント
12月になりましたがjumee☆snowman2L店内はクリスマスの雰囲気を出そうと色々飾り付けをしてみました!
<タマ

カザリ

カザリ②

ポインセチア
お店の入り口にも今はポインセチアが。。。

オーナメント

こちらは手作りオーナメントの雑貨販売、1袋¥250-

こんな感じになっておりますクラッカー

【2007/12/03 22:16】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
