【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆夏休みのお知らせ☆
himawari

8月12日(水)~16日(日)
夏休みです☆


※8月17日(月)から通常営業致します。
【2009/07/28 16:25】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBQ
行ってきました~、BBQ!
1年ぶりに集合したのは、計4家族。皆、産院友達です!ネイルのHANAさんファミリーも一緒なんですよ。

この前の日曜日、雨がザーっと降る中、開始しましたが、天気が持ち直して楽しめましたよ太陽2
鶴見緑地のバーベキュー場で、初めて利用しましたが、木陰で快適でした!かお
夏のいい思い出作り出来てよかったぁ~ハート(ピンク)
子供たちは、セミの抜け殻を大量に集めて喜んでおりました(*_*);

bbq1
bbq2
090726_1146~0001
bbq4

来年も再来年も一緒にBBQ出来ることを楽しみにしておりまーす絵文字名を入力してください
【2009/07/28 15:42】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紙芝居よかったですよ~!
20日の『風の紙芝居師 たけちゃん☆空色』による紙芝居イベントでは、楽しい時間を過ごすことが出来てとてもよかったです。。。約18組の親子とその兄弟が参加!cafe-cafeのお誘いにご足労頂きました皆様には本当に感謝感激しております!ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『空色のカマキリ』・・・みんなと体の色が違うカマキリが落ち込んだり元気になったり、自分の存在に気がつくっていう感じのお話でしたよ。

kami1

take

紙芝居自体は20分弱でしたが、子供達いい顔するんですよね~!
たけちゃんは、売り物のバッジを子供たちに次から次へとあげてしまってましたよ・・・
沢山子供が来てくれて、嬉しかったんですって!あははっ、、、

たけちゃんとは、実はこの日が初対面、すごーく素敵な旅人とお友達になっちゃったうふ
今後も色んな場所でのご活躍期待しています!

たけちゃん・まきちゃん・まゆちゃん・ひよりちゃん、ありがとうございました。。。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。。。
【2009/07/22 17:01】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
~風の紙芝居師~“たけちゃん”がやってくるよ!!
~風の紙芝居師~ 
   たけちゃん☆空色
 
     You tube←動画みれます!

全国各地で自作の紙芝居をしながら旅をしている“たけちゃん”こと『後田 竹次郎(うしろだ たけじろう)』さんがcafe-cafeにやってきますよ!

『みんなちがってみんないい』
『森を大切に想う心を大切にしてほしい』
『小さな生き物を想う心を大切にしてほしい』

そんな想いのこもった心温まる紙芝居
『空色のカマキリ』
全国の幼稚園・保育園・小中高学校・障害者施設・老人ホームなどにて、1万人程の人たちに“巨大紙芝居”や“講演活動”を行っておられるそうで、現在も活動中です。

当日は紙芝居(約17分程度)の他に、
『絵と書の書き下ろし』・・・あなたと、あなたの目をみて声を聞いてインスピレーションで詩を書いてくれます。
全国を旅しているので色んな楽しいお話も聞かせてもらえそうですね!
すごーーーーく、楽しみにしております!宜しくお願いします!


☆☆☆下記内容にて、ご覧になりたい方、募集します☆☆☆

日時 7月20日(月)祝日
    16:00~17:00

場所 cafe-cafe店内にて

費用 親子チケット¥500-
(大人1人・子供1人※子供の兄弟までOK)
                 ※大人1人につき¥500チケット1枚要
完全予約制です。
※事前にチケットを販売致します。当日券はございません。
20組ほどの親子が集まり次第、締め切らせていただきます。
応募方法はお電話orFAXにて・・・06-6963-0012
※不明な点などありましたら、お電話下さいね。

当日は15時までの営業で16時から貸切と致します。
イベント中は店内での飲食サービスは行いませんので。水分補給は各自ご用意下さい。
なお、cafe-cafe専用駐車場はございません、、近所にパーキングはあります。

【2009/07/07 12:50】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
七夕
笹をいただきましたので、飾ってみましたよ。

tanabata

で、ご来店のお客様に短冊に願い事を書いて飾って頂けるようにしましたので、お越しの際は、『星に願いを』していって下さいませ。
tanabata2
【2009/07/03 16:37】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
