【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごま味噌
いつも温野菜の付け合わせの時に付けています『ごま味噌』ですが、小売して欲しいとのお声をよく頂いておりましたので、お持ち帰り頂けるようにしましたよ
gomamoso
¥280-/100g入
(使用材料・ごま・玉葱・生姜・白味噌・砂糖・醤油・みりん・酒・酢・ダシ汁)

蒸野菜の他に和え物やしゃぶしゃぶのタレにもあいますよ!

ごまの抗酸化作用でアンチエイジング!
他にも、食物繊維が含まれているので、便秘の解消にも役立ちます。また豊富な鉄分は貧血改善
に効果があります。さらにカルシウムも多く含まれているので、骨粗鬆症の予防にもなります。
【2010/01/29 15:51】 | テイクアウト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アンパンマンでお誕生日会
先日御来店頂いた、2歳児さんとそのお母さん5組のお誕生日会の様子です。
100122_1259~0001
壁の飾り文字や、子供たちがかぶってる王冠まで用意して来られたんです!可愛いでしょはっぱ
annpannmann
こちらは、リクエストのアンパンマンが入ったケーキ!ミルクレープで作りましたよ!
annpann2
で、ついでにアンパンマンクッキーを付けまして、アンパンマン祭りだ~wハート
愛情タップリで健やかに大きくなって下さいね~絵文字名を入力してください
【2010/01/25 16:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒糖くるみタルト
kokutou
『黒糖くるみタルト』¥150-

昨年末の『スウィート ポテイト』が終了致しまして、今回のマスターのきまぐれスウィーツは、奥深い黒糖の甘さの『黒糖くるみタルト』です。
前回の『スウィート ポテイト』が結構好評頂いたようで、調子に乗って第2段ですニカッ
私もこれ大好きですはーと01
【2010/01/19 16:56】 | テイクアウト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日会
先日、今年第1号のお誕生日会でのcafe-cafe御利用のお客様の写真です幸せの四葉

bd

bdke-ki
手作りBDケーキのご用命承ります。。。
※ご注文は3日前までにお願い致します。
【2010/01/08 15:33】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迎春
F☆Cultivation・門松~☆~F☆Cultivation・門松~☆~F☆Cultivation・門松~☆~F☆Cultivation・門松~☆~F☆Cultivation・門松
明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


本日より通常営業しております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。m(u u)m
【2010/01/05 16:05】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
