【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くるみプラリネパフェ
夏向き!新メニュー
『くるみプラリネパフェ』¥420-くるみプラリネパフェ

キャラメリーゼしたくるみと、絶品コーヒーソースがかかっておりまして、個人的には今まで食べたパフェの中で1番美味しい!っと思いましたよ
【2010/06/30 17:19】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゅうり
きゅうり収穫~なかなか立派です!
とれたては、みずみずしくて美味しいですよね、
100624_1743~0001

次の日のランチの付け合わせになりましたよ。
蛇腹に切ったきゅうりと梅干しを合わせたものです。
100625_1127~0001
【2010/06/29 15:43】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ
ワールドカップ盛り上がってますね!先日もデンマーク戦、サッカー大好きな旦那様はライブで観て興奮しておりましたよ、、、

100624_1042~0001
ある日の私の“おやつ”です
『自家製蜂蜜レモンのソーダ割』と『チーズクリームとナッツのケーキ』 
はい、いつもこの様な豪華なおやつには、ありつけません!ケーキは試作、レモンが余ったから蜂蜜につけておいただけ。
しかーし、嬉しくてブログに!っと写真を撮ったんですね

蜂蜜レモンが、すごーくすごーく美味しかったんです!
近々商品化の予定です是非ご賞味下さいませ。。。。
【2010/06/26 16:28】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとーに、よく降る雨ですね


バナナ入チョコババロア
バナナの入ったチョコババロアケーキ・・・¥380/1カット
【2010/06/18 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
畑の恵み・・・
家の裏の畑では、色んな野菜がそろそろ収穫!
100610_1803~0001
ズッキーニ
100610_1805~0001
ピーマン
100610_1805~0002
トマト・・・まだ収穫できないですね、、
100610_1806~0001
何だったかな、この野菜の名前・・・切ったら白くて美味しかったですよ。
201006121900001.jpg
先日、じゃがいも収穫でした~!!早速美味しく頂きましたよ
『きたあかり』と『男爵』

妹のCちゃん、そして美味しい野菜に感謝 
【2010/06/14 17:09】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
