【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100730_1502~0001
最近のマスターはシュークリームに凝ってまして、毎日試作を作りまくっております。。。
これは今日の試作^^;
とっても研究熱心、研究だけで終わることもしばしば・・・(--)・・・

今度こそ商品化!頑張れ~!
皆様の『食べたい!』って声に応えるかもしれません、応援宜しくお願い致します^^
【2010/07/30 15:37】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ撮影 目撃!
先週末cafe-cafeの並びの空き店舗や、その向かいの不動産屋さんを使って、NHKの9月からの朝の連続ドラマ『てっぱん』の撮影が行われたんですよね!
そらぁ~、すごい人で、スタッフの方やら警備の方に加えてギャラリーも増えておりました。
cafe-cafeでは、お店ほたらかし、、、お客様も一緒に見学しておりました(^^;)
100716_1638~0001
この写真は喫茶マミーの宣伝ではありません、、、赤いコーンの間に立つのは大女優の“富司純子”さん!
こんな写真しか取れなかったんですが、渾身の1枚です^^、撮影が始まると映るからって警備の方に店内に戻るよう促されるので窓に張り付いて見学してたんですよね、
いやぁ~、しかし撮影現場ってなかなか出くわさない、まして今津で・・・、とっても興奮しましたよ
【2010/07/19 13:24】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!!御出産
cafe-cafeスタッフ、あの背の低い彼女最近見ないなぁってよく声をかけて頂いておりましたが、
つい先日、出産しましたぁ
3人目です!上の2人は小学生、きっと可愛い弟の面倒を見てくれることでしょう

100704_1834~0001
おめでとう!パワフルばたやん早くダッコしたいわ
【2010/07/08 16:16】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カスタード ティラミス
ティラミス
すごーく美味しいです!
濃厚クリームのマッタリにハマりますよ^^、後引く美味しさいかがでしょうか

『カスタード ティラミス』
EAT IN・・・¥380-
TAKE OUT・・・¥350-


TO カスタードティラミス

※マスターの気まぐれスウィーツは、少量づつ作っておりますので、すぐ売り切れてしまいます。。。
御入り用の際は、事前にお申し付け頂ければお作り致します。お気軽にお尋ね下さいね。
イベント・パーティなどの料理提供も承ります。
【2010/07/03 14:50】 | テイクアウト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
