【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キター!!!☆o~(@。@)~o☆
つい先程、『ともさか りえ』さんが、御来店!!!
またまた、NHK9月からの朝の連続ドラマ『てっぱん』の撮影が近所で行われておりまして、めっちゃスレンダーで華やか美人が来たー!って思って見るとなんと、なんと、cafe-cafeにお手洗いを借りに来て下さった、ともさかさんでした!!!
ただの店のトイレが、すっかりプレミアついちゃったよ~

えー、、、写真とかサインとかって急だったり近すぎたりするとお願い出来ないもんですね^^;
『おわっ!』て、変な声は出ても、何も言えず、フリーズしてしまいました。。。

『すいません』って申し訳なさそうに出入りされる姿は、めっちゃ好印象でございましたぁ
子供さんいてましたよね、はぁ~さすが芸能人。。。ビューティフル

ウチの旦那さんは、のけぞって驚いていたんですね、その後は興奮冷めやらんようで、魂の抜け殻のようになっておりました
【2010/08/27 16:33】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カプチーノ
先日オーストラリアでバリスタをやっていた知人から、カプチーノの手ほどきをしてもらいましたよ


100717_1542~0002
こちらは見本!写真です

100717_1632~0002
はい!どうでしょう^^ 
cafe-cafeのバリスタは上手にデザイン出来てましたよ

【2010/08/22 15:26】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑お見舞い・・・
cafe-cafeの夏休みも今日まで明日からお店開いております!

今日から買い出しや仕込みやらで働いておりますが、お休みは遊びまくり^^;
100815_1255~0002
休みのテーマは・・・
①昆虫採集
②川遊び
③花火
④“いとこ”遊ぶ
⑤風呂屋へ行く
全部やり遂げました~!

では・・・明日から皆様のお越しをお待ちしております
【2010/08/17 10:10】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みお知らせ
8/13(金)~8/17(火)
夏休みの為休業させていただきます。

ハイビスカスカルピス
『ハイビスカス カルピス』
【2010/08/09 16:07】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある日の日替りランチ
100806_1159~0002

『鮭と夏野菜・香味ソース』
昨日のAランチ(日替わり)¥700-でした。。。
すごく美味しい~ってお声を沢山頂いたんですよね

香味ソースは簡単ですから、夏バテ気味で食欲がない~って方にはお勧めです

大人好みのさっぱりした味と思いきや、お子様にも食べて頂いていたようでした
【2010/08/07 14:43】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バナナのチーズケーキ
バナナチーズケーキ
かるく潰したバナナを入れて焼きました
『バナナのチーズケーキ』¥380/1カット
【2010/08/03 17:30】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
府民の森
8月ですね!夏本番!
年配のお客様の口癖は『言うてもしゃ~ないけど言うてまうねん、暑いなぁ~!』(^^;)

え~、我が家では久しぶりにアウトドアな休日を過ごしましたよ
府民の森 ほしだ園地
100801_0946~0002
朝8時半出発で1時間足らずで大阪府交野市にある『府民の森』に到着。
舗装された道を行かず、あえて冒険の道コースで・・・大丈夫か、4歳児・・・

100801_0938~0002
こんなんもありましたよ~!
100801_1004~0001
本日のメイン『星のブランコ』って名前のつり橋です!
ウチの旦那さんは、高所恐怖症!そんなの構わず小1の娘はどんどん進んで行くのでした・・・
男子チームは手を取り合って渡っておりましたよ^^

木陰ばっかりなんで涼しくて川も流れていますから、マイナスイオンを感じながら、心地よく疲れることが出来ましたよ
【2010/08/02 16:19】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
