【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べっぴん塾
101112_1621~0001
見ての通り、シルク姉さんの『べっぴん塾』でございます。。。
PTA図書で借りました^^
年々奇麗になっていきますよね!
私は、と言いますと、もちろん本に忠実に顔面体操しておりますよ!まだ1ヶ月くらいですが、、、シルク姉さんの本によると1年後の自分の為に!との事でした。頑張るぞー
【2010/11/22 15:35】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日替ランチ
赤魚のシーフードクリームソース
『白身魚~シーフードクリームソース~』
ある日のA(日替)ランチ¥700-
最近の新メニューの中で、一番美味しい!と思いましたよ

明日は、近所の榎本小学校で『人権まつり』10:00~
これまた、近所のライトハウスで『ライトハウス祭り』10:30~
大阪中央公会堂では、『ステンドアトリエB.O.O.2010作品展』13(土)14(日)15(月)
大東市立生涯学習センターにて20(土)21(日)ハンドメイドフェスティバル
などなど・・・色んな催しがあちこちで行われるようですね。。。
七五三シーズンですし外出人口が増える事は良い事ですよね
季節の変わり目、風邪・花粉・黄砂に負けず!お出かけ下さいませ
【2010/11/12 16:07】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳴門の渦潮
101024_1425~0001
先日、町内会のバスツアーで『鳴門の渦潮』観てきました~!
渦潮の真上に架かる橋から撮った写真です。。。。航空写真じゃぁないよ^^
101024_1426~0001
こんな感じで足元ガラス張り・・・
ひぇーー、私はガラスの上、怖くて歩けなかったんですね、旦那さんも歩けなかった・・・その上、高所恐怖症でね(^^); 橋の真ん中しか歩けない・・・一休さんかよ!
そんなこんなで、久しぶりに遠出が出来て自然にも触れながら、なかなか良いバスツアーでした、でも日帰りでね、バスの時間が長くて疲れました~^^;
【2010/11/06 15:25】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
