【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬休みのお知らせ
本日cafe-cafe年内採集営業です。。。
今年も沢山の御来店ありがとうございましたm(_ _)m

cafe-cafeの冬休み
12/30(木)~1/5(水)
※1月6日(木)より通常営業です。

来年も皆様の御来店心よりお待ちしております
【2010/12/29 09:23】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆず茶
昨日は冬至でしたから、我が家のお風呂は『ゆず風呂』でしたよ
お風呂を上がる頃には“ゆず”は、子供たちによってボロボロにされておりました

ゆず茶』は、お家で簡単にできるんですよね。
柚を洗って刻んで(皮もね!)蜂蜜に漬けて1晩
はい、出来上がり

お湯を注いでリラックスタイムに飲みましょう

ゆず茶
【2010/12/23 14:31】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-cafe周年
すっかり忘れておりましたが、、、
本日『cafe-cafe満4周年』

小さな店ですので行き届かない部分も多々ありますが、気長にお付き合い、そして御愛顧いただいております皆様には本当に本当に感謝しております。
5周年には、周年祭したいなぁっと思っております!
【2010/12/16 16:56】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビーマッサージ
毎月第1月曜の店内企画『ベビーマッサージ』ですが、しばらくお休みになります。。。
詳しくは『ShiningSmile(シャイニングスマイル)』 にて、ご確認を。。。


【2010/12/13 14:09】 | 店内企画~ベビーマッサージ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竜巻?!
昼間の突風すごかったですよね!
あの後、cafe-cafeの前の道は本当にすごい事に・・・・
消防車3台・救急車1台・パトカー2台くらいだったかな、もちろん通行止め!
見上げてみれば、向かいのマンションの屋上から鉄骨が落ちてきそうになってたんです!
でもって、その向かいのマンションの非常階段の所には、駐車場を挟んだ隣のビルの屋根からトタン屋根らしきものが飛んできて、それがいまだ突き刺さったまま・・・ひぇ~


101203_1547~0001
上の方の茶色い波板ささっております!

101203_1546~0001
奥のビルから手前のマンションに屋根の一部が飛んできたようでした、、、
テレビの取材もきてたから、ニュースで流れるみたいです。。。詳しくはそちらで。。。
現場からcafe-cafeでした。
【2010/12/03 16:06】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
