【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のランチ
牡蠣フライ
本日の日替わりAランチ¥700-
『牡蠣フライ』でしたよ!
昨日、鳥羽から届きました^^
海のミルク『牡蠣』は豊富な栄養、中でも鉄は有名ですが、低脂肪なんですよね~、

実は、娘(小1)のクラスが学級閉鎖に・・・なんでもインフルエンザだとか(TT)
しっかり栄養とって乗り切ってもらわねば!
【2011/01/24 15:26】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
林檎と薩摩芋のタルト
林檎と薩摩芋のタルト
先週作りました『林檎と薩摩芋のタルト』¥380-/1カット
紫芋で作ってみましたよ
甘さ控えめで美味しかったです^^
【2011/01/16 15:19】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★迎春★
明けましておめでとうございます!
皆様どのような、お正月をお迎えになられましたか?

我が家は、三が日で10箇所の初詣めぐり・・・(^^)
・住吉大社
・比枝神社
・清明神社
・上賀茂神社
・北野 天満宮
・伏見稲荷大社
・西宮 戎
・堀川 戎
・今宮 戎
・阿遅速尾神社
家族全員、大吉出るまで『おみくじ』を引き続けましたよ^^;

本年も皆様の御愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。。。
【2011/01/06 14:45】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
