【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWのお知らせ・・・
5/1(日)~5/5(木)
お休みですm(_ _)m


※4/29は通常営業しております。
【2011/04/25 17:28】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放出 親子リトミック
地域情報です!
阿遅速尾神社の裏にある会館にて“親子リトミック教室”が開催されるんですって。
興味のある方は、下記参照お願いします^^

『親子リトミック教室』
体験会 4月27日(水)
10時から10時50分 
300円 ※要予約
お問い合わせはカルチャーナカセさんまで(090-3943-3923)



昨日公開された『クレヨンしんちゃん』の映画、先程観てきました!
後半のしんちゃんの頑張りと親子愛に号泣させられてしまいました~
旦那さんに映画のストーリー教えたかったけど、泣いて上手く伝えれなかった
【2011/04/17 14:35】 | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作りジンジャーエール
110325_1723~0001
暖かくなってきたので、生姜でジンジャーエール作りました。
『手作りジンジャーエール』¥380-

お味は・・・昔のんだ“冷やしあめ”懐かしい感じがしますよ!
【2011/04/15 15:35】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放出 パン教室
今日うちの子供達はパン教室に行ってきました
110403_1204~0001ベーコンのパン
110403_1159~0002パイナップルのパン

実は知り合いが、パンの先生でスタジオを放出駅の近くで開始されて、子供の教室に参加させてもらいました
『 bon sejour 』http://hanateneki.exblog.jp/
素敵な先生に美味しいパンです!詳しくは、ブログで確認してくださいね
【2011/04/03 16:02】 | よそのお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
