【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の営業
2011も残すところ、わずかになりましたが、皆様冬休みの予定は決まりましたでしょうか?

cafe-cafeの営業は
年内は明日30日(金)3時まで
年始は1月10日(火)から通常営業致します。


今年は新店になりメニューも一新しましたが、沢山のお客様に御来店頂き本当にありがとうございました。
来年も引き続き御愛顧宜しくお願い致します。
【2011/12/29 17:07】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-cafe de マルシェ 12・23
12・23祝日のイベント大盛況でした!感謝感謝ですm(uu)m
111223_1341~01素敵な服があったり、
111021_1052~01スクラップブッキングが体験できたり
111223_0957~02水晶のアクセサリーがあったり

手作り雑貨やプリザーブドフラワー、スウィーツデコなどなど、出店者の皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。cafe-cafeも色々見たかったのですが、ドーナツやピロシキがおかげさまでよく売れまして^^忙しくてどれもゆっくり見れなかった、、ありがたい事ですよね。

当日は沢山の御来店ありがとうございました!!
次回は2・11祝日の予定です。詳しくは『cafe-cafeイベント帖ブログ』にて。
お問い合わせはブログ上で、きし隊長までメールお願いします。
【2011/12/26 13:41】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-cafeご飯★【12/19~12/30】★
cafe-cafeご飯 1250円
栄養士監修のもとバランスのとれた食事を提供しております。

今回は冬至を意識したレシピです。

和風ミートローフ  辛子マヨネーズソースを作ります。
(ミートローフですが、ポーク・チキンも使用しております。
  ひじき・れんこん・人参・いんげん・銀杏など入れ、和風に仕上げております)
or

カキフライ タルタルソース
 旬の食材です。美味しいタルタルソース作ります。

・人参とホタテのごはん
・南瓜の味噌汁
・手作りごま豆腐
・春菊のくるみ和え
・ふろふき大根(柚子味噌)
・プチスウィーツ
・ドリンク   


年末は30日のお昼まで営業しようかと思っています。決まったら又お知らせ致しますね

【2011/12/16 20:33】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント限定ドーナツ
111125_2007~03
12/23(金)祝日はcafe-cafeイベントデーですよ^^皆様ぷらっと遊びに来て下さいませm(uu)m
で、cafe-cafeも出品しますよ~!!
イベント隊長の岸隊長とのコラボで出来上がりました、イベント限定イーストドーナツ!!
早速試食しましたが、めちゃめちゃ美味しい!岸隊長はパンの先生ですから美味しいのは当たり前ですが、それでも幸せな気持ちになりますよ^^

他にも、手作り雑貨、洋服、アクセサリーの作家さんによる販売とかワークショップはスクラップブッキング、などなど他にも盛り沢山!詳しくはcafe-cafeイベント帖ブログにて。。。。


******cafe-cafeからのお願い*******
いつも御来店ありがとうございます。
駐車場出入り口付近は危険ですので、立ち止まったり駐輪時には通行の妨げにならないようご注意お願い致します。
また、小さなお子様とは、なるべく手をつないであげて下さいね。
【2011/12/15 16:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafeご飯★12/5~12/17★
来週からのcafe-cafeご飯です。1250円

①肉のメニュー
鶏肉の治部煮風
(冶部煮、金沢の郷土料理で、本来は鴨肉を使います。とろみがあるのと、わさびがつくのが定番。)
②魚のメニュー
鰆の葱ソース
(関西では春の魚ですが、関東では寒鰆と言って冬によく使われているんですって。)

いずれにも、以下とセットになります。
・菜飯
・粕汁
・手作りごま豆腐
・えのきの梅鰹和え
・さつま芋の含め煮
・プチスウィーツ
・ドリンク

粕汁、大好きなんですよね
【2011/12/02 19:26】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
