【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cafe-cafeご飯★2/20~3/3★
栄養士監修のもと、バランスのとれた食事を
2週間替で2種類ご用意しております。
cafe-cafeご飯・・・1250円

メインのお皿は2種類
    AかBのどちらかお選び下さい。

A:チリコンカン(≒380kcal)
   アメリカの代表的な豆料理ですが、名称は
   スペイン語で「肉入りトウガラシ」の意味だとか。
   
B:魚の柚子味噌焼き(≒240Kcal)
   魚は鰤の若魚です。
   添え野菜は柚子果汁でマリネしました。

・えのきたっぷり炊き込みご飯(≒230kcal)
・アサリのお吸い物(≒30kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・小松菜と湯葉の煮浸し(≒25kcal)
・大根とひじきの彩りサラダ(≒50kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク 
  
【2012/02/18 20:20】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-cafe de マルシェ 2・11
御来店の皆様、出展者の皆様ありがとうございました~!!

2・11 cafe-cafe de マルシェ
沢山の方にお越しいただき、とても賑やかなイベントでした!

詳しくは『cafe-cafeイベント帖』ブログご覧下さいませ^^
http://ameblo.jp/llcafe-cafell/


イベントに関してのお問い合わせは『cafe-cafeイベント帖』ブログが全て管理しております。
店頭では解りかねますので、御了承の程お願い申し上げます。
【2012/02/13 15:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafe-cafeご飯★2/6~2/18★
今日は立春ですね、暦の上ではもう春ですが、やっぱり寒~い(^^;)

メインのお皿は2種類AかBのどちらかお選びいただいております。

A:根菜の肉巻き(≒180kcal)   
  牛蒡・人参などの根菜を牛肉で巻き
   醤油ベースの味付けです。
B:カレイのカレー煮(≒190Kcal)   
   人参・じゃが芋などの野菜と一緒に
   カレーソースで蒸し煮にします。

・もちきびと小海老のご飯(≒250kcal)
・かまぼこととろろ昆布のお吸い物(≒50kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・菜の花と蛍烏賊の辛酢味噌(≒70kcal)
・カリフラワーの豆乳煮(≒90kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク  

今回からカロリー表示しております。
あくまでも机上の数字ですので、多少の誤差はありますが参考になれば嬉しく思います。

★~★~★~★~
2/11(祝)cafe-cafe de マルシェ開催!
イベント第2弾!!今回も面白そうな出店者さんぞくぞくですよ~
詳しくはイベント帖ブログご覧下さいませ。

当日は通常営業はしておりません。
お気軽にお越しくださいませ^^
【2012/02/04 19:44】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
