【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バランスご飯★10/1~10/13★
来週からのバランスご飯¥1250です。
(cafe-cafeごはん、改め バランスご飯 になりました。)

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏肉とブロッコリーの豆乳クリーム煮(≒247kcal)
  お野菜は、レンコンや人参、しめじも入って彩りよく
  豆乳は女性に嬉しいイソフラボンは美肌や整腸に。
  さらに記憶力を高め、脳の老化・ポケ予防に効果。

B:サンマソテー きのこのマリネソース(≒352kcal)
  記憶力の改善にDHA、特にサンマには豊富なんですね。
  マリネソースはアミノ酸が多く含まれるきのこなので、味が
  良いです。


・里芋じゃこご飯(≒274kcal)
・みょうがのむらくも汁(≒40kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・くるみ味噌田楽(≒125kcal)
・春菊と黄菊の白和え(≒85kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
里芋やくるみには健脳効果があるんですね。
春菊・黄菊・くるみは目の回復にも良くて、こんにゃくは血流を
良くして晴れを治す効果があるらしいですよ。 


~★~★~★~★~★
cafe-cafeは10月から
cafe-cafe ばらんす食堂
として、ちょっぴりリニューアルです。
伴い、メニューもちょっぴりリニューアルしました。
120929_1859~01
こちらは、新メニュー『ダイエットご飯』¥950
ローカロリーで腹八分目、それでいてしっかり栄養補給できる。などなど・・・

つきましては、営業時間変更しました。
OPEN 11:30
close 16:00

今後は、色々楽しい事、考え中です。
皆様には随時お知らせいたしますね。

ホームページがもうすぐ出来ます!
http://cafecafeimazu.web.fc2.com/
まだ工事中ですが、すごく素敵になんです!覗いて下さいね。
ありがとうM子ちゃん^^


【2012/09/30 14:47】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cafeご飯★9/18~9/29★
体を整えるバランスのよいお食事です。

メインのお皿は2種類
    AかBのどちらかお選び下さい。

A:豚肉とごぼうの柳川風(≒218kcal)
ゴボウは、もちろん食物繊維豊富ですが、血糖値の
上昇を抑えます。秋に美味しい椎茸と、疲労回復に
豚肉、この組み合わせを柳川風でどうぞ。

B:サーモンコロッケ(≒328Kcal)
抗酸化作用のあるじゃが芋、
鮭はDHAとEPAで生活習慣病予防の他に
お肌の栄養補給・美肌づくりに効果的です。
アンチエイジングコロッケなんですね。

・栗ご飯(≒284kcal)
・なめこの味噌汁(≒45kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・なすとししとうのオイスター炒め
          (≒41kcal)
・切り干し大根の甘酢漬け(≒40kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク  


【2012/09/14 19:05】 | メニュー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
キッチンスタッフ募集
厨房内の作業です。

火・木・土
11:00~16:00

御都合の合う方はお電話の上、面談させて頂きます。

平日14時以降お電話下さい。
06-6963-0012
【2012/09/13 16:50】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
