【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の営業
冬休みのお知らせです。

12/30(日)~1/6(日)はお休みです。。。

1月7日(月)から通常営業致します。


本年も沢山の御来店、心より感謝申し上げますm(uu)m
来年も変わらぬ御愛顧宜しくお願い致します。。。
【2012/12/31 11:15】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★ハッピー★パーティー★プラン
~オリジナル ハンバーガーを作ろう~

キッズはもちろん!ママも参加のオリジナルバーガー作りです^^
わいわい楽しく美味しく、最後にお店からドーナツタワー
ご提供致します。

費用 親子ペア 2300円  5組~
   追加:お子様1人につき600円
 


〈メニュー〉
 バーガーパンとその具材(ハンバーグ・トマト・チーズ・レタス・卵・etc)
 フライドポテト・サラダ・カップスープ※仕入れ状況により具材変更あり
 オレンジジュース・りんごジュース(各1.5リットルのペットボトル)
 ドーナツタワーと大人のみコーヒー  ※温かいお茶あります


時間は16:30~18:30 お店は貸切にて開催です
    ※月日など、お気軽にスタッフまでごお気軽に相談下さい。


お申し込みはお早めに!
キャンセルは2日前までは無料です。
前日と当日は1世帯500円頂きます。ご了承下さいませ。

121221_1723~01
【2012/12/26 16:58】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バランスご飯★12/10~ 12/29★
来週からのバランスご飯です!

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
豆腐ハンバーグのおろし茸ソース(≒273kcal)
  大根おろしとしめじの和風ソースで煮込んだ豆腐を使った
  ハンバーグです。
   豆腐も豚肉も美肌作りに欠かせないビタミンB群が豊富
  です、皮脂の過剰分泌を抑えて、吹き出物を予防してくれます。

ぶり大根のバルサミコソース(≒249kcal)
  こんがりソテーした鰤と大根にバルサミコ酢を使った
  ソースをかけます。
  鰤は学習・記憶能力の向上に加え、糖尿病など生活習慣病
  (成人病)の予防効果があると言われています。

・じゃこ梅ごはん(≒230kcal)
・そうめんのすまし汁(≒48kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・スモークサーモンと白菜の柚子胡椒サラダ
           (≒115kcal)
・ごぼうの酒粕煮(≒46kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
冬のカサカサ乾燥肌に・・・乾燥肌を予防するビタミン類
ビタミンEは『若返りのビタミン』ほうれん草、赤ピーマン、かぼちゃ、ブリ
豆腐に含まれる女性ホルモンに似たイソフラボノイドは乳がんや前立腺がんの予防効果があるようで、欧米人に比べ日本人にこれらの発生が少ないのは豆腐等を食しているからとも言われているようですね。
大根は肉や魚のカルシウムの吸収が高まるとされます。


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
冬休みのお知らせ
12/30(日)~1/6(日)お休みです。。。

1月7日(月)から通常営業致します。
【2012/12/07 18:06】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
英会話教室のお知らせ
前回の体験教室、御参加頂きました皆様ありがとうございました!
今週からいよいよ開校です^^登録頂きました皆様にあわせてクラス分けし直しました。
下記内容にて教室開催です!

開校日時 毎週木曜日(年間月平均4回になるように予定)
  ①4:00~4:40  2~4歳クラス    
  ②4:50~5:30  4~小2クラス
  ③5:40~6:20  小3~小6クラス
  ④6:30~7:10  集まったら開校!大人クラス
場所  cafe-cafe
定員  6名~10名(各クラス)
費用  ①3,800円 ②3,800円 ③3,900円 ④大人(中学生以上)4,000円
    ①②③④とも、教材費込 1か月の費用です。
    初回のみ登録料3,150円(1世帯あたり)

気になる方は、お気がるにスタッフ又はお電話にて。
詳しく知りたい方は、木曜夕方に見学に来て下さいね、御質問承ります。
【2012/12/03 17:32】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
