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フラワーアレンジメント教室
~母の日に向けて~
『フラワーアレンジメント教室』

同時開催①プリザーブドフラワー
同時開催②アメリカ発の おむつケーキ出産お祝いに大人気です。
*メッセージカード、ラッピング付きでそのままプレゼントできます。


日付・H25年4月16日(火)  or 4月22日(月)
時間・夕方4時~5時30分
費用・500円※材料費別途
場所・cafe-cafe店内


持ち物・手ぶらでOK!
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小さなお子様と一緒でも可。
キッズゾーン側での教室です。
子供のみは4歳以上。
材料ご用意(別売)致しますが、持ち込みOKです!


~★~★どんな物が、いくらくらいで、などなどのご質問など
        詳しくはお問い合わせ下さいませ★~★~
さくらたろう →090-5151-9576
       full-full@softbank.ne.jp

※お気軽にお電話下さい。皆様の参加お待ちしております。

※出来る限り連絡取れるように致しますが、夜分はお控え下さいませ。
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【2013/03/28 17:10】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばらんすご飯★4/1~4/13★
来週からの『ばらんすご飯¥1250』

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏もも肉と春野菜の味噌マヨ焼き (≒219kcal)
  筍・蓮根・菜の花・カリフラワー・そら豆・・・など旬の野菜と
  鶏もも肉を味噌マヨを使ってオーブンで焼きました。
         
B:えびのクリームコロッケ  トマトソース(≒269kcal)
  自家製えびクリームコロッケは、大変ご好評頂いております。
  トマトソースで相性抜群です。

・豆ご飯(≒239kcal)
・えのきとニラの味噌汁(≒19kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・セロリと桜海老のきんぴら(≒47kcal)
・春かぶとパプリカの甘酢漬(≒34kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

春のストレスや紫外線から体を守ってくれる働きのある食事を考えました。
メイン食材ではストレスに負けない食材を。
ご飯・副采や御汁では、この時期の紫外線対策になる食材を使い、健やかに過ごすお手伝いを致します。
【2013/03/28 16:34】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばらんすご飯★3/18~3/30★
来週からの『バランスご飯・・・¥1250』です。

メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:豚肉と彩野菜の天ぷら(≒322kcal)
  豚ヒレ肉と旬の彩野菜を天ぷらにしました。
  酢を使った甘酸っぱいタレでさっぱりお召し上がり下さい。
         
B:赤魚のソテー 春キャベツソース(≒253kcal)
  皮はパリっと、中はふっくらソテーした赤魚に、アンチョビを
  使った春キャベツソースで相性の良いお味です。

・山菜ご飯(≒264kcal)
・かいわれ大根のすまし汁(≒12kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・チャプチェ(韓国風春雨の和え物)  (≒89kcal)
・めかぶ酢の物(≒15kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。


◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

自律神経が乱れがちな春に食事で整えることを考えてみました。強いストレスで消費量が増えるビタミン類をしっかり摂取。また山菜ご飯の山菜の苦味はポリフェノールですから、ホルモンバランスを整えてくれます。栄養吸収を高める酢も使い、もちろん抗酸化食材でサビナイ体を作ります。

【2013/03/14 18:14】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチタイムコンサート
先日、急きょ決定したランチタイムコンサートの様子です。

20130312_123928_convert_20130314175955.jpg

フィルハーモニック・ウィンズ大阪のメンバーの皆さんでした。
ご来店の皆様には、1時間弱のミニコンサートでしたが、
お食事と音楽お楽しみ頂けましたでしょうか*^.^*

3/17(日)豊能町立ユーベルホールにて999(スリーナイン)コンサートが
催されるので、宣伝かねて演奏に来てくれましたよ。
コンサートは子供と一緒もOK!興味のある方はWEB『オオサカン』で検索してみて下さいね。



【2013/03/14 18:11】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばらんすご飯★3/4~3/16★
少しづつ、春の気配がしてきましたが、
皆様、花粉大丈夫でしょうか*^^*

来週からの『ばらんすご飯・・・¥1250』です。


(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏胸肉と彩野菜のバルサミコソース (≒277kcal)
  鶏胸肉は脂身が少ないのであっさりと低カロリー
  旬の彩野菜と共に、バルサミコ酢の絶品ソースでどうぞ。
         
B:鯖のしょうが鍋(≒260kcal)
  煮干しと昆布の美味しい出汁に、こんがり焼いた鯖をいれます。
  体を温める野菜と生姜の風味をたっぷり味わって下さい。

・塩こんぶと桜海老のご飯(≒216kcal)
・ワカメとモヤシの味噌汁(≒24kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・焼き筍 (≒60kcal)
・ヨーグルトサラダ(≒53kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

バルサミコ酢は過剰な栄養の吸収も抑制してくれます、ダイエットや糖尿病で血糖値がきになる方に
生姜は新陳代謝を活発にし健胃・解毒・消炎作用
ヨーグルトはビタミンcと食物繊維と、筍にはミネラルと一緒に摂取して足りない栄養も摂取して頂きます。



【2013/03/02 16:51】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
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