【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mother’s day
GWも終わり日常が始まりましたね!
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*     
さて、もうすぐ『母の日』ですがcafe-cafeでは雑貨販売コーナーに母の日用のプリザーブドフラワーが並んでいますよ!clover

pu1
pu2
pu3
pu4


プリザーブドフラワー・・・本物の花の水分を保存料と交換させ見た目が変わらないように加工されたお花です。水やりの必要も無く枯れることの心配もありません。贈答用のプレゼントやお部屋のインテリアとして人気。

お値段も1500円~3200円で、お手頃ですよ。気になる方は見て行って下さいませ。。。
【2009/05/07 15:43】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまねぎ | ホーム | ふるふる杏仁パフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/113-b96ed8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
