【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~風の紙芝居師~“たけちゃん”がやってくるよ!!
~風の紙芝居師~ 
   たけちゃん☆空色
 
     You tube←動画みれます!

全国各地で自作の紙芝居をしながら旅をしている“たけちゃん”こと『後田 竹次郎(うしろだ たけじろう)』さんがcafe-cafeにやってきますよ!

『みんなちがってみんないい』
『森を大切に想う心を大切にしてほしい』
『小さな生き物を想う心を大切にしてほしい』

そんな想いのこもった心温まる紙芝居
『空色のカマキリ』
全国の幼稚園・保育園・小中高学校・障害者施設・老人ホームなどにて、1万人程の人たちに“巨大紙芝居”や“講演活動”を行っておられるそうで、現在も活動中です。

当日は紙芝居(約17分程度)の他に、
『絵と書の書き下ろし』・・・あなたと、あなたの目をみて声を聞いてインスピレーションで詩を書いてくれます。
全国を旅しているので色んな楽しいお話も聞かせてもらえそうですね!
すごーーーーく、楽しみにしております!宜しくお願いします!


☆☆☆下記内容にて、ご覧になりたい方、募集します☆☆☆

日時 7月20日(月)祝日
    16:00~17:00

場所 cafe-cafe店内にて

費用 親子チケット¥500-
(大人1人・子供1人※子供の兄弟までOK)
                 ※大人1人につき¥500チケット1枚要
完全予約制です。
※事前にチケットを販売致します。当日券はございません。
20組ほどの親子が集まり次第、締め切らせていただきます。
応募方法はお電話orFAXにて・・・06-6963-0012
※不明な点などありましたら、お電話下さいね。

当日は15時までの営業で16時から貸切と致します。
イベント中は店内での飲食サービスは行いませんので。水分補給は各自ご用意下さい。
なお、cafe-cafe専用駐車場はございません、、近所にパーキングはあります。

【2009/07/07 12:50】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<紙芝居よかったですよ~! | ホーム | 七夕>>
コメント
素敵きっと、たけちゃんの素敵な風に包まれることでしょうね(*^_^*)楽しみですね!
【2009/07/08 19:15】 URL | ひより♪ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございまぁす。
めっちゃ当日楽しみでーぇす。
(^O^)-☆


【2009/07/09 10:45】 URL | たけちゃん☆空色 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おかげさまで、トントンと話も進みました。当日は来られそうですか?



【2009/07/09 16:10】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
動画を拝見したりして すごく身近に感じております。。。
当日宜しくお願いします!期待して待ってまーす!

【2009/07/09 16:14】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
当日、夕方なので都合つけて なんとか駆けつけたいですぅーヽ(^^)
【2009/07/10 20:13】 URL | ひより♪ #-[ 編集] | page top↑
ひよりちゃん へ
お待ちしておりますねv-22
昨日『そら祭り』のチラシ受け取りましたよん!
【2009/07/11 15:46】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
かぜいろでの紙芝居
素敵に終わったよ20日は、たけちゃんと一緒にcafeーcafeに向かうし、無事に到着するから安心してね(笑)
友達2人行きたいのだけど、チケットある?
話した農業や天然酵母パン焼くめがねくんの夫妻と行きたいねんぜひ紹介したいよ
【2009/07/19 00:26】 URL | ひより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/118-db2fd7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
