スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紙芝居よかったですよ~!
20日の『風の紙芝居師 たけちゃん☆空色』による紙芝居イベントでは、楽しい時間を過ごすことが出来てとてもよかったです。。。約18組の親子とその兄弟が参加!cafe-cafeのお誘いにご足労頂きました皆様には本当に感謝感激しております!ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『空色のカマキリ』・・・みんなと体の色が違うカマキリが落ち込んだり元気になったり、自分の存在に気がつくっていう感じのお話でしたよ。

kami1

take

紙芝居自体は20分弱でしたが、子供達いい顔するんですよね~!
たけちゃんは、売り物のバッジを子供たちに次から次へとあげてしまってましたよ・・・
沢山子供が来てくれて、嬉しかったんですって!あははっ、、、

たけちゃんとは、実はこの日が初対面、すごーく素敵な旅人とお友達になっちゃったうふ
今後も色んな場所でのご活躍期待しています!

たけちゃん・まきちゃん・まゆちゃん・ひよりちゃん、ありがとうございました。。。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。。。
スポンサーサイト
【2009/07/22 17:01】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BBQ | ホーム | ~風の紙芝居師~“たけちゃん”がやってくるよ!!>>
コメント
たっくさんのキラキラの子ども達や、素敵なママ&パパ達と観ることができたこと、
感性豊かになって
楽しかった~(≧∀≦)
cafeーcafeのお洒落な空間が紙芝居とも合ってたね!!
ありがとぅございました(*^_^*)
【2009/07/23 19:06】 URL | ひより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/119-9584f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
