【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!御開店 アロマのお店
cafe-cafe店内で出張アロマ講座を行っておられました、アロマの先生がお店をOPENされましたよ!!! 『おめでとうございまーす』昨日さっそくお邪魔しました花火
ゆる~い雰囲気の西條先生らしい、居心地の良いお店でしたムフフ

aroma4 ハーブティーでお出迎え

aroma1 光が降り注ぐ明るいお店ですねキラキラY
aroma3 精油がズラリ
aroma2 私のお勧めは、石鹸!!城東区の老舗の石鹸屋さんとのコラボで生まれたらしくて、ずっと愛用させてもらってまして、洗顔にも子供の体にも使ってます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*
『アロマテラピー&ハーブ MaNa』
〒538-0035
大阪市鶴見区浜4丁目18-14 グリーンノース1階           
地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」より徒歩10分
花博通り沿い スーパー「アプロ」さんのお向かいです。
≪Tel/Fax ≫
06-4257-1990
≪メール ≫
hiroe@aroma-mana.jp

◆cafe-cafe店内での定期的な出張講座は、完全予約制にて3人以上から受け付けになります。
詳しくはアロマの先生に直接問い合わせてみて下さいね。

【2009/08/03 14:26】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新企画『ベビーマッサージ教室』コラボ☆ | ホーム | ☆夏休みのお知らせ☆>>
コメント
昨日は、お休みのところ
お越しいただきありがとうございました。
いただいたお花、昨日作っていた棚に早速
飾ってみました。
鮮やかなグリーンが映えて人目を引いてくれてますv-10

【2009/08/03 21:51】 URL | “Sakuya” #dM3/T6EU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/123-971b5c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
