【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーマッサージ
今日から始まりました新企画おんぷ
『ベビーマッサージ』の様子です。。。
b1
皆さん集まりましたよ~くり抜きハート13組の親子と姉妹1人。
キッズスペースにて。
b2
さあ、裸になってゴシゴシゴシ~!専用オイルでマッサージ。
b3
お母さんも、赤ちゃんもニコニコですねぇにっこり
とても楽しそうでしたよ!体験コースで裸になっているのは15分程度。
色々な専門知識も聞けたようですよ。
b4
こちらが、講師の川上先生でーす。
先生は、お人形を使っておりますよムフフ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
10月からのベビーマッサージは
第一月曜日
10時~11時(定員3組)
で開催致します。。。。

≪お問い合わせは≫
Shining  Smile(シャイニング スマイル) 川上まで
電話:06-7503-7506/090-5905-6254
mail: shining-smile@mail.goo.ne.jp
mail: shining-smile125@docomo.ne.jp

※平日9:00~17:00の間で受付しております。教室の間は連絡承れませんがご了承下さい。
メールでのお問合せの場合は上記時間帯以外でも受付しております。
【2009/09/07 15:43】 | 店内企画~ベビーマッサージ~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連休のお知らせ | ホーム | カレースープ>>
コメント
お世話になりました~i-179
3組も来てくれてとっても楽しかったですi-264
来月もお世話になりますi-237
ありがとうございましたi-199
【2009/09/07 17:26】 URL | Ritsuko #yQpEVyLc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/130-a3c5883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
