スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運転免許失効・・・物語
シルバーウィークも今日で終わりですね!
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか*^^*

すごーく私的な話ですが、運転免許失効したんですよねアップロードファイル
でもって、昨日、取得時講習7時間の授業をもって、ようやく免許交付資格を得る事が出来ました!
いやぁ~、長旅でしたよ笑

去年の夏に更新だったんですね、念願のゴールドだったんですよね、で、その前に引っ越ししてて、転送期間も終わってて、しかも免許の住所変更もしてなかった、、、そうです、私が全部悪いんですよ怒
10ヵ月後に気が付いて後の祭り・・・救済措置で仮免許だけはもらえましたが、学科試験と技能試験は門真に飛び込みで受けてまいりました。。。学科も技能も2回づつ受けましたよ!免許取得までにかかった費用は2万7~8千円ってとこだったかな、、、もうコリゴリ~かお

皆さん、免許の更新は絶対忘れないように、お気を付け下さ~い笑
今あせった方、応援致しますよ!まずは、門真に電話しましょ・!?
スポンサーサイト
【2009/09/23 14:18】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました!ベジフェス! | ホーム | 親子ヨガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/134-e9c2d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
