スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体育のの日
kabo
10月なので『かぼちゃのシフォン』写真だけですが、癒されて下さ~いショートケーキ

今日は本当に、運動会日和でしたね!
一昔前は、今日が『体育の日』でしたよね、私が子供の頃はこの日に学校で地域のスポーツ際が行われていて参加すると鉛筆とか貰えた記憶があります。。。懐かしい(*^^*)

皆様は何か運動されてますかぁ?^^?
寒くなる前に筋肉をつけて、きっと冬に溜まるであろう脂肪を燃焼させる準備をしなくては!!
スポンサーサイト
【2009/10/10 16:59】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブロッコリー | ホーム | 行ってきました!ベジフェス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/136-93b8d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
