【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!ネイルサロン御開店
cafe-cafe出張ネイルもしております、カルジェルネイルサロンHANAさんですが、店舗オープンされました
100418_1100~0001
早速お邪魔してきましたよ!で、私第1号のお客様にしてもらっちゃいました
100418_1059~0004
100418_1059~0002
お洒落なHANAさんですから、もちろんイケてるお店ですよ、自宅サロンの雰囲気も残しつつ洗練されたセレブなお店でしたよ
HANAさん本当におめでとう!益々のご発展私事の様に嬉しく思っています!共にマイウェイで頑張りましょうね!

ネイルサロンHANAさんの詳しい情報は、リンクからどうぞ
皆さんcafe-cafe共々、御贔屓に宜しくお願い致します。。。
【2010/04/18 16:01】 | 店内企画~ネイル~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWの営業のお知らせ | ホーム | よもぎのパウンドケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/158-ef85455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
