【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のキッズスペース
今日は雷が鳴ったり、大雨が降ってきたりで、お客様も出控えるかな・・・と思っておりましたが、子連れママさん達は元気ですね!雨の中ご来店ありがとうございましたびっくり

キッズ①

み~んな、7ヶ月の男の子とママさんです!これだけ集まれば可愛さ100倍ですねぇは-と
プニプニの手と足heart03どうしても触ってしまうんですよね。。。

キッズ②

こちらは1歳6ヶ月と1歳7ヶ月の男の子です。1人遊びも上手に出来るようになって、驚いたのは「バイバイ」をハッキリ言ってたこと!ちゃんとカメラ目線も出来るんですね~ちな♪

今日は、とっても平和なキッズスペースでしたぷーさん
ブログにご協力の皆様ありがとうございましたアンパンの人
【2007/08/30 22:34】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<祝!御出産 | ホーム | かぼちゃと黒ゴマのタルト>>
コメント
いつもこちらのキッズスペースを荒らさせていただいてます。
ブログもいつも拝見させていただいてます。
更新楽しみにしてます!!
【2007/08/31 00:15】 URL | つくよみ #-[ 編集] | page top↑
赤ちゃん6人でお騒がせしました~!
泣いても、寝ても嫌な顔されず、ゆっくりできるので、居場所の少ない私たちにとって、とても貴重なスペースです♪

1歳のお誕生日会もやりたいね!と話しているので、また相談に行きま~す!!
【2007/08/31 10:30】 URL | きずママ #-[ 編集] | page top↑
とっても楽しいモーニングでした♪
ママと赤ちゃんのオアシスです。v-238
【2007/08/31 15:49】 URL | ちか~ず #-[ 編集] | page top↑
今日は、ご馳走様でした。
ランチ久しぶりにいただきましたが、野菜が豊富でヘルシーなのでありがたいです☆
特に、ジュースが美味しかったです!!
桃は身体を温めるとか?レモンは美白!牛乳はカルシウム!身体を冷やす白糖を使わずハチミツというところも女性に嬉しいですね。
次は、バザーですね。楽しみにしています♪
【2007/08/31 19:35】 URL | Sakuya #-[ 編集] | page top↑
皆さんの喜んで頂いてるお声が聞けて、とても嬉しいです!!なかなか行き届かない所もありますが、応援宜しくお願いします。。。
【2007/08/31 22:49】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/17-ec05a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
