【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
府民の森
8月ですね!夏本番!
年配のお客様の口癖は『言うてもしゃ~ないけど言うてまうねん、暑いなぁ~!』(^^;)

え~、我が家では久しぶりにアウトドアな休日を過ごしましたよ
府民の森 ほしだ園地
100801_0946~0002
朝8時半出発で1時間足らずで大阪府交野市にある『府民の森』に到着。
舗装された道を行かず、あえて冒険の道コースで・・・大丈夫か、4歳児・・・

100801_0938~0002
こんなんもありましたよ~!
100801_1004~0001
本日のメイン『星のブランコ』って名前のつり橋です!
ウチの旦那さんは、高所恐怖症!そんなの構わず小1の娘はどんどん進んで行くのでした・・・
男子チームは手を取り合って渡っておりましたよ^^

木陰ばっかりなんで涼しくて川も流れていますから、マイナスイオンを感じながら、心地よく疲れることが出来ましたよ
【2010/08/02 16:19】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナナのチーズケーキ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/172-48c1d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
