スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キター!!!☆o~(@。@)~o☆
つい先程、『ともさか りえ』さんが、御来店!!!
またまた、NHK9月からの朝の連続ドラマ『てっぱん』の撮影が近所で行われておりまして、めっちゃスレンダーで華やか美人が来たー!って思って見るとなんと、なんと、cafe-cafeにお手洗いを借りに来て下さった、ともさかさんでした!!!
ただの店のトイレが、すっかりプレミアついちゃったよ~

えー、、、写真とかサインとかって急だったり近すぎたりするとお願い出来ないもんですね^^;
『おわっ!』て、変な声は出ても、何も言えず、フリーズしてしまいました。。。

『すいません』って申し訳なさそうに出入りされる姿は、めっちゃ好印象でございましたぁ
子供さんいてましたよね、はぁ~さすが芸能人。。。ビューティフル

ウチの旦那さんは、のけぞって驚いていたんですね、その後は興奮冷めやらんようで、魂の抜け殻のようになっておりました
スポンサーサイト
【2010/08/27 16:33】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆ハッピー バースデー☆ | ホーム | カプチーノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/178-b6bb367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
