【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cafeご飯★4/2~4/14
栄養士監修のもと、バランスのとれた食事を
2週間替で2種類ご用意しております。
cafe-cafeご飯・・・一二五〇円
【4/2 ~ 4/14】
 メインのお皿は2種類
   AかBのどちらかお選び下さい。

A:牛肉の三彩サラダ風(≒224kcal)
セロリ・人参・玉葱・大葉と共に甘辛いタレでお召し上がり下さい。
なんだか調子が出ない・・・そんな方に大葉は気を巡らす食材です。
B:あさりのワイン蒸(≒135Kcal)
春に身がぷっくり厚くなるアサリには貧血予防、コレステロール
を下げて血をサラサラにしてくれます。彩野菜とどうぞ。

・豆ご飯(≒239kcal)
・卵豆腐のおすまし(≒35kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・新じゃがのそぼろ煮(≒85kcal)
・筍の木の芽和え(≒45kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク  

春の調子を整える食材をしっかり使いました。
筍や豆は集中力を高めやる気をおこしてくれます。
じゃが芋はコラーゲンの生成を助けるビタミンCが豊富。



【2012/03/31 17:31】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お子様連れのお客様へ | ホーム | cafeご飯★3/19~3/31★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/246-60fc5c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
