【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cafeご飯★5/7~5/19★
今回は疲労回復メニューです。
GWあけの体を整えましょう。

栄養士監修のもと、バランスのとれた食事を
2週間替で2種類ご用意しております。
cafe-cafeご飯・・・1250円

メインのお皿は2種類
   AかBのどちらかお選び下さい。

A:豚肉のソテーオレンジソース(≒379kcal)
 今が旬のオレンジやアスパラはお肌のくすみ予防に効果的
 豚肉は貧血やイライラを予防し疲労回復に良いです。
B:鰹の竜田あげ 
    カレー風味タルタル添え
(≒287Kcal)
 初がつおの季節ですね。
 鰹は血液をサラサラにし、コレステロールを減らし、
 肝機能を高めるタウ リンが豊富。
 カレー粉は新陳代謝を高め、食欲を増進、胃腸の働きを高めます。


・そら豆の炊き込みご飯(≒258kcal)
・ニラと卵の味噌汁(≒47kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・ごぼうの煮物 青のり風味(≒32kcal)
・ブロッコリーのたらこ和え(≒44kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク  

そら豆は女性が嬉しい葉酸が豊富、牛蒡の食物繊維は有名ですよね。
ニラも旬です。疲労回復、ビタミンB1が豊富です。体を温めてくれたり、デトックス効果も見られます。


~★~★~★~★~★~★~
4・29のcafe-cafe de マルシェ
沢山の御来店ありがとうございましたm(vv)m
出店の皆さん、岸隊長、お疲れ様でした!
今回は癒しのコーナーや、エステ体験コーナーがあって、
個人的にとっても満足しました^^
たるみ改善のヘアブラシを買ってしまった^^
母の日にも買おう!と思いましたよ^^


週明けからはcafe-cafeも通常営業しております。
皆様の御来店お待ちしております。
【2012/05/05 12:26】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafeご飯★5/21~6/2★ | ホーム | GWの営業は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/251-7b8e5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
