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cafeご飯★5/21~6/2★
栄養士監修のもと、バランスのとれた食事を2週間替で2種類ご用意しております。

1年で1番日射量が多くなる5月紫外線対策、美白メニューです。

cafe-cafeご飯・・・一二五〇円

メインのお皿は2種類AかBのどちらかお選び下さい。

A:鶏肉とおからのつくねバーグ(≒267kcal)
おからは腸内環境を整え血と血管を若返らせます。
鶏肉のタンパク質で体力回復、また皮膚を健康に保つ
ビタミンAが豊富です。 和風のタレでどうぞ。

B:鮭のあっさり おろしポン酢(≒226Kcal)
鮭はコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンB2などの美肌成分
が多く含まれています。また抗酸化作用が強く、シミの原因
となる色素沈着を制御してくれます。

・甘酢茗荷ご飯(≒242kcal)
・ワカメとエノキのおすまし(≒19kcal)
・手作りごま豆腐(≒46kcal)
・厚揚げとピーマンの生姜味噌炒め
          (≒117kcal)
・かぼちゃのアーモンドサラダ(≒94kcal)
・プチスウィーツ
・ドリンク  

副菜も、抗酸化作用やシミやメラニンの制御作用のある食材充実です。
みょうがの香りの成分は、眠気を覚ましたり、発汗を促したり、呼吸や血液の循環を良くしたり、消化を促進したりします。
又、口内炎やのどの痛みを抑える効果もあり^^

最近、白目の部分に黄色ぽいものが・・・これもシミなんですって~++;


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【2012/05/18 20:48】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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