【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★1/7~1/19★
★2013★謹賀新年★
さて、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
cafe-cafeは7日(月)より通常営業致します。
新年を迎えさらに一歩前進すべく努力してまいりますので
本年も引き続き御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

今年最初の『ばらんすご飯』¥1250の紹介です。

【1/7~ 1/19】

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:白菜と豚肉の重ね蒸煮(≒435kcal)
  この時期の白菜は甘みたっぷりです。
  柚子胡椒を使って、豚肉と蒸し煮にしています。
  
B:鯖とエリンギのソテー
      おろし味噌ソース
(≒439kcal)
  こんがりソテーした鯖とエリンギ
  ソースには、西京味噌や大根おろしを使って
  和風のホットサラダの様なお味です。

・人参とホタテのごはん(≒220kcal)
・そうめんのすまし汁(≒48kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・塩麹かぶらなます(≒45kcal)
・えび入り蓮根団子のあんかけ(≒84kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。


◆栄養メモ・・・
正月の暴飲暴食にシジミ汁で疲労回復
今回はデトックスメニューです。
薬膳で体を温める食材の人参は肌や粘膜に潤いを保つことで風邪予防に。
薬膳では抗ストレス食材の豚肉は疲労回復・肥満予防に効果的、造血作用で貧血予防にも。
冬の野菜の白菜・大根・かぶらは胃腸の働きを助けます。
蓮根団子のえびで体力をつけましょう。


◆ダイエットご飯・・・900円 ★新しく変えました!
 バランスご飯を500カロリー以下に
 抑えたワンプレートに御汁と豆乳プリン付
 
 ※メイン『A』or『B』お選び下さい。
 ※ドリンク・スウィーツは付いてません。
 ※+ドリンク200円
ばらんすご飯が多い、ゆっくり食べる時間が無い、などのお声を頂きました。
皆様の御要望にお応えしていきたいと思います。
【2013/01/04 16:30】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらんすご飯★1/21~2/2★ | ホーム | 年末年始の営業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/278-fa83c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
