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ばらんす ご飯 ★2/18~3/2★
明日からの『ばらんす ご飯・・・¥1250』です。

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:ミルフィーユカツ トマトソース(≒336kcal)
  豚肉を重ねて作るカツはジューシーに、白菜・かぶ・玉葱・
  セロリ・にんにく等の野菜をたっぷり使ったトマトソースです。
         
B:鰆の包み焼き アンチョビ風味(≒237kcal)
  アンチョビでバターを作り、旬の鰆と彩野菜の上にのせて
  包み焼きにしました。

・ちらし寿司飯(≒272kcal)
・かまぼこととろろ昆布のお吸い物(≒35kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・赤ピーマンとひじきの和えもの(≒66kcal)
・ふろふき大根 麻婆肉味噌(≒144kcal)

ドリンクとスウィーツがついております



◆栄養メモ・・・
季節は少しづつ春に向かいますが、季節の変わり目におこる、体調の変化に美味しいバランスメニューです。

鰆はこの時期旬ですね、淡白で上品、低カロリー、皮膚疾患の予防や改善にも良いので、花粉の季節におすすめ。
大根とピリ辛の肉味噌は相性も良いです、温めながら喉を潤します。
豚肉やひじきは血を補い温め潤します。

もうすぐ、『雛祭』ですね。。。なので『ちらし寿司』にしてみましたよ^^
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【2013/02/17 13:46】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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