【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★3/4~3/16★
少しづつ、春の気配がしてきましたが、
皆様、花粉大丈夫でしょうか*^^*

来週からの『ばらんすご飯・・・¥1250』です。


(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏胸肉と彩野菜のバルサミコソース (≒277kcal)
  鶏胸肉は脂身が少ないのであっさりと低カロリー
  旬の彩野菜と共に、バルサミコ酢の絶品ソースでどうぞ。
         
B:鯖のしょうが鍋(≒260kcal)
  煮干しと昆布の美味しい出汁に、こんがり焼いた鯖をいれます。
  体を温める野菜と生姜の風味をたっぷり味わって下さい。

・塩こんぶと桜海老のご飯(≒216kcal)
・ワカメとモヤシの味噌汁(≒24kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・焼き筍 (≒60kcal)
・ヨーグルトサラダ(≒53kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

バルサミコ酢は過剰な栄養の吸収も抑制してくれます、ダイエットや糖尿病で血糖値がきになる方に
生姜は新陳代謝を活発にし健胃・解毒・消炎作用
ヨーグルトはビタミンcと食物繊維と、筍にはミネラルと一緒に摂取して足りない栄養も摂取して頂きます。



【2013/03/02 16:51】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ランチタイムコンサート | ホーム | ばらんす ご飯 ★2/18~3/2★>>
コメント
3年ぶりくらいに行きました!
バルサミコ酢のA定食むちゃくちゃ美味しかったです♡
全部絶品でした~
またママ友同窓会で行きますね!
ごちそうさまです(*^◯^*)
【2013/03/09 22:09】 URL | 姫路ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/285-48fa4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
