【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★4/1~4/13★
来週からの『ばらんすご飯¥1250』

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏もも肉と春野菜の味噌マヨ焼き (≒219kcal)
  筍・蓮根・菜の花・カリフラワー・そら豆・・・など旬の野菜と
  鶏もも肉を味噌マヨを使ってオーブンで焼きました。
         
B:えびのクリームコロッケ  トマトソース(≒269kcal)
  自家製えびクリームコロッケは、大変ご好評頂いております。
  トマトソースで相性抜群です。

・豆ご飯(≒239kcal)
・えのきとニラの味噌汁(≒19kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・セロリと桜海老のきんぴら(≒47kcal)
・春かぶとパプリカの甘酢漬(≒34kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

春のストレスや紫外線から体を守ってくれる働きのある食事を考えました。
メイン食材ではストレスに負けない食材を。
ご飯・副采や御汁では、この時期の紫外線対策になる食材を使い、健やかに過ごすお手伝いを致します。
【2013/03/28 16:34】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワーアレンジメント教室 | ホーム | ばらんすご飯★3/18~3/30★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/288-fd7a73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
