【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りハンガー教室
先日開催されました『手作りハンガー教室』の様子です。。。
ハンガー②


ハンガー教室①

雑談をしながら、皆さん器用に手先を動かしていましたよclover
針金ハンガーを軸に紐を編むように巻いていくんですね。。。
編み方をマスターすれば色々応用できるようです、『ポプリ入りハンガー』『クリスマスのリース』

ハンガー教室②


この日初めて作った参加者の方もとても綺麗に仕上げておりました花
所要時間1時間半でした、慣れれば30分位で出来るようになるようです。

★ハンガー教室★
 2名以上から教室開催
 cafe-cafeまで、お問い合わせ下さい。。。
【2007/10/25 21:54】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雑貨販売 ~手作り布小物~ | ホーム | 店内企画 ~ハンドエステ~>>
コメント
ハンガー教室楽しかったです。
お手本に比べると、まだまだですが、当日に出来上がったので良かったです。
編み方を忘れないように、家に帰ってもう1本作ってみました。
もう少し上手くなったらお友だちにもプレゼントしようと思ってます。
また、楽しい企画があったら参加したいです☆
【2007/10/25 23:07】 URL | “Sakuya” #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/29-8f803c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
