【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★4/15~ 5/2★
花粉の飛散も落ち着いてきてスッキリしたい!っと思い
次のメニューを考えました^^
来週からのメニューです。
***GWの関係で3週にわたってのメニューになります***
***GWは暦通りの営業です***

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏肉のおからハンバーグ (≒267kcal)
  枝豆や人参を入れて彩りも鮮やかな、おからバーグ
  甘辛なタレは、あんかけ風にしております。
           
B:蒸し鰆 ドライトマトソース(≒233kcal)
  春野菜やハーブと一緒に蒸します。  
  低温でじっくり焼いたトマトのオイル漬けを使っています。

・筍ご飯(≒225kcal)
・卵豆腐のおすまし(≒34kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・かぼちゃのアーモンドサラダ(≒94kcal)
・アサリとワカメの生姜酢(≒25kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。


(仕入状況により内容異なる場合あります)

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

1年で一番紫外線が増える5月に備えて、美白を意識した
食材を有効に使いました。
自律神経が乱れた4月の調子を整えながら5月に備えて
鉄分や疲労回復、デトックスにも良いです。
【2013/04/12 13:00】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらんすご飯★5/7~ 5/18★ | ホーム | 新店オープンのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/291-26bbc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
