【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★5/7~ 5/18★
皆様GW楽しく過ごされていることと思いますが、
明後日からcafe-cafeも平常通り営業です。
今回のメニューは、もちろん紫外線意識しておりますが、
遊びでのお疲れもあるでしょうから、疲労回復にも嬉しいメニュー考えましたよ。


(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:新玉葱の黒酢豚(≒282kcal)
  和えもの風のさっぱり酢豚。玉ねぎのシャキシャキと
  熱々豚肉に黒酢たれを絡めてあります。
           
B:アサリとサーモンのワイン蒸し(≒255kcal)
  食べる美容液のサーモン、ソテーしてアサリと彩野菜で
  蒸し煮にしていますので旨味たっぷりです。

・甘酢茗荷ご飯(≒232kcal)
・わかめとえのきのおすまし(≒19kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・厚揚げとピーマンの生姜味噌炒め(≒65kcal)
・新じゃがのわさびマヨサラダ(≒89kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。


(仕入状況により内容異なる場合あります)


◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

美味しくコレステロールをを下げながら旬の食材とをしっかり
アレルギーなどで傷んだ肌や髪の修復も考えました。
茗荷は、体をシャキッとした時に良い以外に、ホルモンバランスを整えてくれます。ピーマンのビタミンCは抗酸化作用、厚揚げの原料である大豆はできてしまったメラニンを減らします
【2013/05/05 16:22】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらんすご飯★5/20~ 6/1★ | ホーム | ばらんすご飯★4/15~ 5/2★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/292-0bdabaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
