スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★5/20~ 6/1★
(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏胸肉とアボカドのキャベツ蒸(≒282kcal)
  キャベツを敷き詰めた上に、鶏肉・トマト・アボカドといった
  美肌に優秀な組み合わせを並べてチーズをのせて
  蒸し煮にします。
             
B:鰹の竜田あげ カレー風味タルタル添え(≒287kcal)
  豊富な鉄分の鰹を美味しく、カレー風味にして
  新陳代謝を高めてくれる嬉しい食材です。

・じゃこ梅ごはん(≒237kcal)
・なめこと豆腐のみぞれ汁(≒53kcal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・ごぼうの煮物 青のり風味(≒32kcal)
・ブロッコリーのたらこ和え(≒44kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

(仕入状況により内容異なる場合あります)

◆栄養メモ・・・
今回も沢山の野菜を使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

暑さと湿気で体調をくずしがちになるので体の調子を整える食材を取り入れました。
たん白質、神経の働きに大事なビタミンB群、その中でもナイアシンを十分に摂って、過敏になっている神経症状を穏やかに保ちましょう。主に鰹・鶏肉・豆腐。
スポンサーサイト
【2013/05/21 15:49】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらんすご飯★6/3~ 6/15★ | ホーム | ばらんすご飯★5/7~ 5/18★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/293-1f63a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。