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ばらんすご飯★7/1~ 7/13★
もう7月ですね!
夏休みの計画立てられましたでしょうか^^

来週からの『ばらんすご飯』です。

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:鶏肉と長芋の梅酢ソテー(≒263kcal)
  鶏肉に長芋・オクラ・南瓜、お疲れの体に嬉しい食材です。
  梅酢だれでさっぱり美味しく疲労回復           

B:タコと夏野菜カレー風味のラタトゥユ(≒254kcal)
  タコとトマトのベストな組み合わせに彩夏野菜のラタトゥユ
  カレー風味で体の余分な熱や水分を取ってデトックスです。

・ごま紫蘇ご飯 ポップアマランスがけ(≒250kcal)
・ワカメともやしのスープ(≒24cal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・冬瓜すり流し(≒52kcal)
・ひりょうず(≒88kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

(仕入状況により内容異なる場合あります)

◆栄養メモ・・・
今回も旬の野菜をしっかり使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。

なんだか、むくんでる・・・なんて声を最近よく聞きます。
血液浄化・造血やリンパの流れを良くする食材しっかり使いました。
雑穀のアマランサスは、タンパク質とミネラルが多く、カルシウム・鉄分・マグネシウムと栄養価に優れている食品です。
フライパンでパチパチはじけてポップアマランサスにしました。
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【2013/06/27 17:00】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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