【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばらんすご飯★7/29~ 8/10★
来週からの、ばらんすご飯です。

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:豚肉のスタミナ炒め(≒258kcal)
  豚肉にニンニクと生姜を使ったスタミナレシピです。
  紹興酒と黒砂糖でコクと照りを出して、ご飯が進むこってり味。

B:焼きトマトと鯵のアンチョビソース(≒280kcal)
  焼いて甘みが増したトマトの上に鯵を飾りました。
  すっきりとした生姜とニンニクの風味がよいアンチョビソースで
  食欲も増進。

・ピーマンとじゃこの混ぜご飯(≒265kcal)
・焼きなすの味噌汁(≒35cal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・南瓜とほうれんそうの含め煮(≒88kcal)
・葛きりのさっぱりサラダ(≒60kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。

(仕入状況により内容異なる場合あります)



◆栄養メモ・・・
今回も旬の食材をしっかり使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。
暑くてなんだか食べたくない・・・なんて事ありますよね、
今回はメイン両方に、ニンニクと生姜を使って食欲増進メニューです。
体から余分な熱を取る夏野菜と、生姜とニンニクのパワーで疲れない体を作りましょう。
ご飯が進むスタミナメニューです。


~★~★~★~★~★~★
夏休みのお知らせです。。。

8/11(日)~18(日)お休みです。。。
宜しくお願い致します。。。

【2013/07/25 17:11】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みのおせらせ | ホーム | ばらんすご飯★7/16~ 7/27★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/300-1c3b931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
