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ばらんすご飯★9/17~ 9/28★
今日は午前中、警報が出るほどの雨でしたが、イベント開催していましたよ!
それでも、沢山の方に御来店頂き本当にありがとうございました!
又、出店者の皆様との楽しい時間を共有出来た事、幸せです*^^*
不定期ですが、ぼちぼち開催しますのでお気軽に遊びに来て下さいませ。


では、来週からのばらんすご飯です。。。。

(メインのお皿はAかBのどちらか、お選び下さい。)
A:チキンと旬菜のソテー 黒酢たまねぎソース              (≒337kcal)
  蓮根・南瓜・長芋・エリンギを一緒にソテーします。
  黒酢たまねぎの血液サラサラソースでどうぞ。

B:サーモンのナッツフライ アボカドわさびソース              (≒254kcal)
  サーモンは胡桃と黒胡麻で衣にしました。
  トマト・エリンギ・南瓜と一緒にどうぞ。

・さつまいもご飯(≒281kcal)
・なめこの味噌汁(≒45cal)
・手作り黒胡麻豆腐(≒46kcal)
・揚げ茄子のピリ辛香味づけ(≒42kcal)
・切り干し大根の甘酢漬け(≒40kcal)

ドリンクとスウィーツがついております。
(仕入状況により内容異なる場合あります)


◆栄養メモ・・・
今回も旬の食材をしっかり使ってご用意致しました。
味のバランスや彩のバランスもお楽しみ下さい。
季節の変わり目のアレルギーのような症状には、なめこ汁をどうぞ、一緒にハト麦を摂取して皮膚トラブルの改善に。
塩分過剰摂取な腎臓には利尿作用のある食材(薬味・さつま芋・ハト麦)でデトックスです。
今回使っております秋の肺を潤す食材はシソ・生姜・ハト麦・くるみ・玉葱・蓮根です。


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【2013/09/16 15:30】 | メニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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