スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日遅れのX’mas☆
昨日13時から店内貸切頂いておりましたが、とても楽しそうだったので写真取らせてもらいましたイチゴ

キッズ

「みんな手を合わせて下さ~い!」
「いただきまあす!!」

キッズ②


沢山食べて、遊んだ後はプレゼントがあったり、お母様方も素敵な催し考えておられますね絵文字名を入力してください

コレだけ元気なちびっ子が集まると、すっごく賑やか!
でも、印象深いのは、お母様方の笑い声なんですよねにっこり皆様、娘の様に・・・いやいや、まだまだお若いママさん達でした☆

ご来店のご一行様、綺麗に使って頂いて、片付けまで!して頂いて本当にありがとうございました。。。



スポンサーサイト
【2007/12/27 22:09】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★★A HAPPY NEW YEAR★★ | ホーム | ハンドエステの予定。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/38-02bf5583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
