スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りパン頂きました~!
パン

これ、手作りなんですよ~!
手前が かぼちゃのパン 奥が 惣菜パン
子供さんにもどーぞ、と言われましたが全部食べてしまいました。ははっ。
実は、パンの先生が作ったので上手いのは当たり前なんですが、、、
cafe-cafeにチラシ置いてるからって、パン持ってきて下さいました!先月は メロンパンとロールパンもらったんですが、激ウマ!
すごくモチモチした食感で、時間がたっても美味しかったんですよね!
講師の方は笑顔の素敵な話しやすい人柄の方なんですよね~
ありがとうございましたちな♪

手作りパン教室 bonbon* さん、リンクはらしていただきました。。。
スポンサーサイト
【2007/07/19 22:30】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーガニックコーヒー | ホーム | 店舗>>
コメント
リンク有難う~♪
パンの紹介も有難う~♪
私の紹介も有難う~♪
笑顔が素敵だなんて~~>^_^<アハ
また絶対にパン持ってくねρ(^-^*)ノ
2種類のパンは9月の
レッスンメニューなんです。 
私のブログでも cae-cafeさんの紹介させていただきました~
これからも宜しくです♪

【2007/07/20 12:30】 URL | bon* #FkF45gvg[ 編集] | page top↑
こちらこそ~、素敵なブログ参考にさせてもらいます!
なんだかパンを催促してしまったかしら・・・ふふっ
【2007/07/20 20:46】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/4-b2e6304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
