【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインお疲れ様でした・・・
今年も沢山のお買い上げありがとうございました!
皆様、楽しい日を過ごされた事でしょう(^^)

最近はバレンタインに出回る、色んなチョコを自分のために買う女性が多いですが、昨日はcafe-cafeでも“ガトーショコラ”目当てに来ていただいたお客様もおられました。
gato-


チョコと言えばポリフェノール!ですが、
カラダのサビを押さえる(=抗酸化作用がある)物質として、赤ワインや緑茶にたくさん含まれていると言われてきましたが、実はチョコレートにはもっとたっぷりとポリフェノールが入っているんですって!
活性酸素の発生を抑え、「サビないカラダ」にすることで、若さを保つことができる…。
チョコでアンチエイジング!!
【2008/02/15 23:24】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コストコ | ホーム | 雪景色>>
コメント
はじめまして。
実は、オープン当初からちょこちょこお邪魔させてもらっていて、お店の大ファンなんです♪

ガトーショコラ、おいしそうですね!
食べたいですー。近いうちに娘と一緒に行きます♪

ところで、mixiにcafecafeさまのコミュニティを作りたいと思うのですがよろしいでしょうか?主婦仲間でお茶会などできたらなーなんて思っています。
【2008/02/18 15:46】 URL | こもも #-[ 編集] | page top↑
>こももさま・・・
大ファンだなんて、ありがとうございますe-263
mixiでは皆様によく取り上げてもらっているような話はお聞きしております、またご来店の時にでもお話聞かせていただければ嬉しく思います。お待ちしておりますね。
【2008/02/18 21:44】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/49-adc36afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
