スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
最近TVでよく紹介されてるコストコですが、先日友人に連れて行ってもらいました!
メディアの影響らしく、すごい人・人・人でしたが、確かに商品は素晴らしく充実しておりました!
で、やっぱり量がすごい!!もちろん一般家庭で消費出来る量ではないと思います、、、
が、どのカートも一杯でした星

コストコ①

玉葱5キロで売ってました!持って帰るの大変そう~汗とか

コストコ②
他にも、こんなものが・・・マッサージチェア?
食品意外にも家具や家庭消耗品、家電に貴金属などなど本当に色々ありました。

一番気になったのは、店内にあるフードコートの厨房内、洋画で見るような景色なんです、機会が充実していてアメリカンって感じv
コストコ③

プルコギベイクとやらを食べました。美味しかった!けど完食はできませんでした・・・サイズがビッグだったもので、、

ちなみにアメリカに住む友人に聞いたところ、アメリカではコストコではなく“カスコ”と呼んでるんですって。
スポンサーサイト
【2008/02/18 22:35】 | cafe-cafe通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミートボールのカレークリーム煮 | ホーム | バレンタインお疲れ様でした・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/50-493d4487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
