【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店内企画~カルジェルネイル~
cafe-cafeの店内をご利用頂いている企画案内です!

カルジェルネイルって皆様ご存知でしたでしょうか?
ちなみに私は知りませんでした・・・
簡単に説明しますと、爪にソフトジェルを塗って紫外線をあてて硬化さすというネイル方法。なので、取れない!短い爪や弱い爪にも良いらしく、当店でネイルされている方は主婦が多く家事や育児も普通に出来るようです!
皆さんの帰られる様子を見てると、とてもとても満足そう!♪



ネイル①

店内でネイルをしている様子です。
ネイル②
 
ちょっとした贅沢感が得れますよね~キラ

ネイル③

細やかな作業は、芸術的!この日のネイル所要時間は1時間半くらい。

で、出来上がり~ローズ2
ネイル⑤

ネイル④

まるで、爪にティアラをかぶせたような素敵なネイルでしたハート


●Calgel Nail Salon Hana 
(カルジェル ネイル サロン ハナ)
※完全予約制・・・tel 080-3799-0406
        Email Hana-s.i@softbank.ne.jp

お知らせ:ネイリストさん、もうすぐ臨月です!で、9月中は産休の予定、10月以降はしばらく土・日のみの営業にする予定なので、cafe-cafeご利用は土曜日になります。日曜はネイリストさんの自宅にて。詳しくは問い合わせてみて下さいね。


【2007/07/22 22:29】 | 店内企画~ネイル~ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<店内企画 ~アロマテラピー教室~ | ホーム | オーガニックコーヒー>>
コメント
大満足です♪
カルジェルについては知っていたものの、
したことはなかったのでcafe-cafeさんにHanaさんを紹介していただけてよかった!
なかなか初めてでサロンの門をたたくのは勇気がいるよね。
しかも毎回とっても素敵なネイルにしていただいてハマりました。
次はどんなのにしてもらおうっかなi-261
トラックバックさせてくださいね♪
【2007/07/22 22:43】 URL | 彩 #-[ 編集] | page top↑
あっ!
モデルは彩ちゃんだね~。細いすらっとした手、絶対「手タレ」になれるよ!
ビューティフルv-10
cafe-cafeさんも、いろんな企画立てて
すっごいな~!!


【2007/07/22 23:34】 URL | junchino #-[ 編集] | page top↑
おっ!
ほんとこの姿勢の良い座り方は、まさしく彩ちゃんだわ!素敵!

cafe-cafeさんも頑張って更新されてますね!
分かりやすい記事に仕上がってるわ(^^♪

HANAさんも頑張ってらっしゃるんですね!
お体お大事に、お伝え下さい(^o^)丿

【2007/07/24 00:42】 URL | arigato #-[ 編集] | page top↑
いろいろ探してもこのブログにたどりつけず、彩さんのブログからとんできました~^^
カルジェル&お店の紹介、ありがとうね~
これからもお世話になります♪
【2007/07/28 10:48】 URL | Hana #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ!
毎回会って、ちょっとしたオシャベリが楽しみになってます~e-241
こちらこそ、引き続きヨロシクネv-237
【2007/07/28 21:17】 URL | Hanaさんへ・・・ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/6-0f8b1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【美】カルジェルPart?
冒険ネイル今日はまずお知らせから。いつもこのblogで紹介させていただいているcafe-cafeさんがブログを始められました!お店の情報や、イチオシMENUなど、どんどん記事更新してくださるらしくこれからとっても a table!【2007/07/22 22:44】
| ホーム |
