スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店内企画 ~アロマテラピー教室~
cafe-cafeの店内をご利用頂いてる企画案内です。

今まで漠然としか知りませんでしたが、アロマテラピーと言っても匂いを嗅ぐだけじゃぁないのですね絵文字名を入力してください
今日の教室ではボディジェルを作っておりました!
aroma1

cafe-cafe店内にて教室の様子です。
aroma2

aroma3

沢山の匂いの中から自分にあったものをチョイス!で教えてもらながら作っていきます。小さなビーカーに実験するかのように色々混ぜ混ぜ・・・
私も以前スリムになるかも!と、このジェルの教室に参加しました!で、冷蔵庫で保管して風呂あがりに塗ってたんですけど、スリムなったかどうかは置いといて、、、匂いに癒されました!ジェルも気持ちいいし、天然成分っていう安心感もありますしね~Flour Bubble

出来上がりは、こんな感じです!aroma4

防腐剤とか入ってないので、2週間くらいで使い切った方がいいらしいです。

aroma5

cafe-cafeでの教室はハーブティ付きです。
アロマって奥深い!そして驚いたのはアロマファンは結構いてるようです!皆さんとっても楽しそうですねあ

興味のある方は、sakuyaのアロマの部屋 へリンクはってますので、覗いて見て下さい。
スポンサーサイト
【2007/07/25 22:28】 | 店内企画~アロマテラピー~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お盆休みのお知らせ | ホーム | 店内企画~カルジェルネイル~>>
コメント
いつもお世話になってます。
Cafe-Cafeでアロマテラピーの教室をするようになってから、いろいろな方とアロマのお話しができるようになりました。特に、この日の講座は私にとって、初めて母子で受講していただいた画期的なものでした。アロマテラピーはどんな年代の方でも楽しんでいただけるということを実践していることに喜びを感じています。これも、Cafe-Cafeご夫妻の協力のおかげです。ありがとうございます☆

【2007/07/26 09:31】 URL | “Sakuya” #-[ 編集] | page top↑
言い忘れていたのですが・・・、8月のおすすめとして、シアバタークリームをおいてます。(ステキな棚を作られたのですね・・・、それも言い忘れてました・・・。)
紫外線予防になるクリームですが、肌の乾燥にも良いので、手荒れの気になる部分に試してみてくださいねv-219
【2007/07/26 22:33】 URL | “Sakuya” #-[ 編集] | page top↑
母モデルのarigatoです(笑)
いや~、あんまり顔がわからない感じで載ってて、安心したわ~(〃´o`)=3 ほっ☆

詳しくて分かりやすい講座も良かったし、
ハーブティー凄く美味しかったです♪

あっ、他のメニューももちろん美味しいよ(^¬^)
アロマ教室レポとは別に、また新メニュー記事でアップするから、待っててね♪
【2007/07/27 02:12】 URL | arigato #-[ 編集] | page top↑
暑いですね~
sakuya様・・・
シアバタークリームね、早速塗ってみましたよんv-392
とてもいい感じ!日焼け後に良いんですよね、紫外線防止にもなるのかしら?
イランイランって、いい匂いですよね!
arigatoさん
モデルありがとさん!
親子アロマ教室に参加したらブログネタにしてね~!
【2007/07/27 21:30】 URL | cafe-cafe #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cafe1216.blog113.fc2.com/tb.php/7-f4e3f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
